感謝

2010年12月31日        ヒゲメガネブログ

2010年も今日で終わりですね。

しかし今年も大晦日に降りましたねぇ…雪。。。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?事故に気をつけましょうね。 

  

昨日は御用納めということで、営業が終わってスタッフ皆で大掃除をしました。

少し帰りが遅くなりましたが、隅々まで綺麗になって、気持ちよく新年を迎えれそうです♪

  

今年も色々あった年でした。

ライラックヘア的には山あり谷あり、なかなか中身の濃い1年となりました。

新しいスタッフにウノシンが加わりましたしね♪

  

谷の部分は、そっと心の中で振り返り、来年に引きずらないことにしますね。

  

山の部分は…色々ありましたが、「ライラック〇〇倶楽部」の充実ですね(^^)v

まずは「ライラックランニング倶楽部」

今年は3月の『ふくやまマラソン』と、10月の『江田島みかんマラソン』に参加してきました。

連続の参加者も増え、走ることの楽しさ?というか、達成感を皆で感じる楽しいイベントでした。

お客様と一緒にマラソンに参加するなんて、数年前には考えられないことでした。

若干押し付け気味に誘ってる部分もありますが(笑)ランニング仲間には感謝です!

来年も早速『ふくやまマラソン』に参加してきます。

出来るだけ続けていきたいと思います。

  

次に「LWKC(ライラックW杯観戦倶楽部)」です。

念願だった、ホントに念願だったW杯観戦イベントです。

今のお店の形は、このために改装したようなモノですから(笑)

カウンターを作り、みんなで並んでテレビを観戦できる形です。

沢山の仲間が集まり、大騒ぎしながら日本代表を応援する。。。最高でした!

これも僕自身の趣味に付き合って頂いた仲間に感謝です!

4年後にはさらに人を集めて、もっと盛大にしたいです♪

  

「ライラックフィッシング倶楽部(LFC)」も今年はマメに活動しました(笑)

…というか、LFC部長の白川が異常なほど釣りに出かけてました(笑)

ウノシンも釣りが大好きで、さらに活動は忙しくなりましたし(笑)

(そうそう、昨日も雪の中、竿を振りに行ってたみたいですよ(爆)アホですね…)

お客様となかなか休みが合わず、一緒に行けることは少ないですが、

来年も部長を中心にマメに活動していきますので暖かく見守ってくださいね(笑)

  

その他、「〇〇倶楽部」以外でもゴルフやサッカー、飲み会と色々お客様に誘って頂き、

ホントにありがたい1年でした。

その中でも僕自身の新しい趣味になったといっても良いくらいハマってるのが

「ソフトバレーボール」です。

夏にお客様から、なんとなしに誘ってもらった、緑井地区の体協主催のソフトバレーボール大会。

それからなんとなしに週1回の練習に参加し始めると、どんどん面白くなって…(笑)

新しい仲間もできて、ホント~に感謝です!

今では練習の日が楽しみになってる感じです(^^)

これも楽しんで続けていきたいと思います。

  

とにかく感謝!感謝!の1年でした。

いつもライラックヘアをご利用いただいてるすべてのお客様に感謝!

色々遊びに付き合ってくれた皆さんに感謝!

いつも店のために頑張ってくれてるスタッフに感謝!

そして家族に感謝!

ライラックヘアを支えてくれてるすべての方々に感謝!感謝!感謝です!

  

来年も「仕事は楽しく、遊びは一生懸命」をモットーに

笑顔で楽しい接客、お客様一人一人のご要望に応えられる技術を提供できますよう

頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  

ヒゲメガネ+ライラックヘアスタッフ一同

コメントは受け付けていません。