恥ずかしくないっ!?

2011年4月19日         ヒゲメガネブログ

今日は冬に戻ったような寒さですね。

明日も西日本を中心に、東日本まで広い範囲で寒波の影響で寒くなりそうです。

体調管理に気をつけましょう。

  

先日17・18日は第3日曜・月曜の連休をいただきました。

というわけで、日曜日はお客さんと一緒にゴルフに行ってきました。

ちょ~久々で、1年ぶりのゴルフ。

その間、一度もクラブを握ることなくですから、まともなスコアなわけなく…

最初に言い訳から入ってしまいましたが(笑)

  

八千代カントリーってとこに行ってきました、可部の奥の。

朝7時にスタートだったんですが、日曜の朝もメチャメチャ寒かったです。

行きしの道路の気温表示はなんと「-1」…

4月中旬だっていうのに、ネックウォーマーにホッカイロ、パッチまで穿いてのラウンド(笑)

スタートから数ホールはホント震えながらでした。

  

モチロン、スコアも寒い感じで(笑)

  

ま、そんな気にするわけでもないんですよ、はい。

そこ気にするんなら練習せぇ、ですよ(笑)

楽しい仲間とワイワイするのが好きなんでね、いいんです(ヘタな奴の言い訳? ですね笑)

  

昼前から日が昇ってきて一転、ポカポカ気持ち良かったです。

土師ダムの満開の桜が見えて、なかなかオツなゴルフになりました。

ただ、朝が早くてボケてたのか、デジカメを持って行ってなかったんですよ(泣)

ケータイのカメラで撮ってみたんですが…

先に見えるダムの畔に満開の桜が…

…て、新しめの機種とはいえ、所詮ケータイのカメラでしたね、さっぱり伝わりませんね(笑)

  

久々のゴルフ、行けばやっぱりそれなりに面白く、終わった後はいつものように

「今年はもうちょっと積極的に行こう!」

と思うんですが…どうでしょうか(笑)

 

え?

  

スコアでしょ?

  

別に恥ずかしくないですよ、言いますよ。

  

「122」

 

  

…あ、やっぱこんな場で言うのは恥ずかしいわ(^_^;)

  

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。