17日(日)の話

2011年7月20日    ヒゲメガネブログ

お久しぶりです、ヒゲメガネです。

なでしこジャパンつんごぉ~い!!

W杯優勝です!

月曜は朝から大興奮でした♪

 

17日・18日と第3日・月の連休を頂きました。ありがとうございます。

17日(日)は去年も参加した「緑井体協親善ソフトバレーボール大会」に参加してきました!

(詳しくはコチラ

今回は試合に参加ではなく、大会のサポート役です。

…というのも、ヒゲとウノシンが緑井体協のソフトバレーに参加し始めて1年が経ち、

部員の仲間に入れてもらってますので、親善に出ちゃうと優勝してしまうこと間違いないので、

大会運営の方での参加となりました(笑)

 

去年、楽しませて頂いたので、今年参加の方たちには是非楽しんでもらおうと意気込んでまいりました!

 

朝7時半過ぎに緑井小学校に集合して、会場の設営から始まりました。

受付を設置し、休憩の際、飲食してもらうための飲料水や軽食を用意しました。

体育館にはネットを張り、得点板を用意。準備バッチリです。

で、部員皆で最終打ち合わせ。

参加者の方たちをむかえて「平成23年 緑井体協親善ソフトバレーボール大会」開幕です!

開会式

参加9チームで試合開始です。

地域の方たち、老若男女、笑顔の多い楽しい大会になりました。

部員さんが審判です。ゴローさんとプルさん。

途中、ケーブルテレビがやってきて、インタビューされるウノシンと部員のマツゴロー(笑)

ヒゲはというと…

大会中、部員さんが撮りまくってる写真を、夕方ある懇親会までのリミットで”猛”編集作業…(汗)

ヒゲ、ずっとコレしてました(笑)

 

で、大いに盛り上がって大会は終了。

その後の懇親会も、お酒が入ってもう一盛り上がり!

後ろに見えるスクリーンで、ヒゲの編集した映像を流してもらい、コレまたもう一盛り上がり♪

頑張ったかいがありました、ホント。

 

その後さらに2次会があり…

ほろ酔いのウノシンとN田くん。

ヒゲメガネはぐでんぐでんに酔っぱらって帰りましたとさ(笑)

 

また来年も休みが合えば是非お手伝いさせて頂こうと思います(^^)v

ではでは。

ヒゲメガネ

 

コメントは受け付けていません。