忘の年会

2011年12月6日   ヒゲメガネブログ

 

おとといの話になってまいますが、4日の晩にライラックヘアの忘年会をしてきました。

 

つっても、僕とスタッフの2人、3人じゃちょっと寂しいよね。

なんつってお店でお客さん(…以前W杯を一緒に観戦した方)と話してたら、

「もしお邪魔じゃなかったら呼んでくださいよ」

って。

『よろこんで』

 

ってことで、じゃぁ去年一緒にW杯を観たお客さん(LWKC)を今更呼んでみよう!

それとLRC(ライラックランニング倶楽部)の皆さんにも声掛けてみよう!

「賑やかになるでぇ~」

と思ってましたが、何せ急遽誘ったもんじゃけ断りの嵐(笑)

 

4日前ですからね(^_^;)

しかも日曜日の晩開催(笑)

 

それでも集まって頂いたお客さんはLWKCから3名と、去年までウチにいたアルバイトスタッフ1名。

スタッフと合わせて7名での忘年会。

 

ライラックヘアの仕事が終わるのを待ってもらっての20時スタート。

川内にあるオーダーバイキング居酒屋みたいなウノシンチョイスのトコ。

 

まだまだ緊張しーの、モゾモゾ君の今日の幹事はウノシンの乾杯でスタート。

TAKE4か5くらいで無事、乾杯(笑)

 

やっぱり3人よりは人数いた方が楽しい(*^_^*)

左からLWKCはU野さん、白川、ウノシンに、ハッセちゃん、こちらもLWKCのT野くんは2年連続に、

LWKCでありLFCでありソフバ仲間はK原さん。

 

久しぶりの再会に最初からテンション高め(K原さんは既に酔っぱらって合流)で楽しかった(^v^)

 

この日は「いじられ役」のウノシンが主役(笑)

みんなが突っ突いては、優しいU野さんがフォローする(爆)って感じ。

 

 

 

そんなウノシン、今日はピッチが速いんです♪

 

 

飲む。

 

 

フーフーする。

 

 

食べさせられる。

 

 

人のメガネで遊ばれる(-“-)

 

最後はトイレをジャックする(爆)

 

 

いろいろ書こうと思ってたんですが、正直ヒゲメガネも酔っぱらってたんで、

記憶がマダラで鮮明に浮かんでこない(笑)

 

皆さん、笑顔たくさんの忘年会でした。チャンチャン(*^^)v

 

来年はもう少し早めに告知して、大人数でも良いな。

 

ではでは。

 

 

 

…て、実はこの後、完全に帰りかけ(つか、帰路)…

急にハッセちゃんの「今日カラオケは?」の鶴の一声で急遽また集合。

 

タクシーの中であろうウノシンを呼び出し(笑)

 

またまたトイレをジャックした後はご機嫌に熱唱(爆)

 

テンション高すぎるヒゲメガネ、ちょい恥ずい(笑)

 

 

あ~久しぶりに夜遊び。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。