LFC釣果自慢(F本氏 2回目)

2011年12月20日   ライラック〇〇倶楽部

 

お久しぶりです。

少しバタバタしてて、ブログの更新が滞ってました(^_^;)

 

土曜日恒例の競馬予想もできず「ヒゲメガネの競馬予想」ファンの方にはご迷惑をお掛けしました(笑)

 

この度の日曜日(18日)は第3日曜日で定休日でした。

沢山のお客様からお電話を頂いてた様で(留守電で確認しました)大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

その18日のネタなどありますが、写真等の整理が今一つ…(>.<)

 

 

…と思ってたら店のPCにメールが!

 

LFC部員のF本クンから『LFC釣果自慢』へのメール!

 

 

ネタが転がってきた!(笑)

 

というわけで久々のLFC(笑)

 

 

>>>>>>>>>>>>

 

ヒゲメガネ様

 

いつもお世話になっております。12月18日(日)、江田島へ行ってきました。

 

夜中の2時くらいに釣り始め、ギラギラ光っている魚がいる・・・太刀魚が・・・

ジグヘッド+ワームで指3本を1匹だけ釣りました。(写真取り忘れました笑)

 

その後、2回ほど太刀魚にラインを切られましたが・・・メバリングを続けて、26cmゲット!

 

 

記録には及びませんでしたが、楽しかったです。

 

広い港なので、釣りやすかったです。

 

>>>>>>>>>>>>

 

といった内容。

 

タチウオは不発だったみたいじゃけど、26cmのメバル!良い型じゃないですか!!

正直、広島近郊でソレより大きいの釣るのは簡単ではないはず(*^^)v

やりましたなっ!!

 

F本クン、メールありがとうございました!

また時間が合うとき一緒に釣り行きましょう!

 

 

皆さんもぜひ、釣果自慢してください!!

LFC48』へのエントリーも引き続きお待ちしてます♪

 

 

ではでは。

コメントは受け付けていません。