あっ!もうすぐマラソンじゃ…

2012年3月14日   ライラック〇〇倶楽部

 

今日はホワイトデーですね。

一昔前は忙しい時期もあったりはしたけど、今はサッパリで(^_^;)

 

 

ん?

 

 

 

何か言いたげ?

そりゃ、そんな時期もありましたって話ですがなっ。

僕だってナウなヤング(古っ)の頃もあったでしょうに。

 

 

ホワイトデーの今日の返事次第ではカップル成立なったり…

バレンタインデーで告白した子たちは‘ドキドキ’しとるんですかね(*^_^*)

 

 

って、いまどきのヤングたちはそんなバレンタイン&ホワイトデーの告白ごっこ楽しんでるんですかね?

 

パソコンだったり携帯だったり、何時・何処でも相手(好きな子)と連絡がとれる今、

♪会えない時間が~愛~育てるのさ~…♪

と、どっかのヒロミが言うてた頃のように、

「じゃ、〇日〇時にウィズの前で…」

ってデートの約束した日が来るまで悶々と色々考えて、恋人(好きな子)をドンドン美化して(笑)

当日、いきんでナウい格好して待ち合わせ場所に早く着いたは、ちょっと遠巻きから探して…

 

そんな純情な恋愛はナウくないんでしょうか…

 

♪…~目を瞑れば君がいる~♪

ってなのも良いモンだと思うんですけどね。

 

ま携帯なんか、あったらあったで大変な便利ツールですが。

どっちの時代が良い悪いじゃなくて、若者にはキラキラした恋愛を沢山してほしいモンですね(^^)v

 

そんな年男なおっちゃんの小言はさておき、

うっかりというか、ハッキリ言って忘れてましたよ。

 

『ふくやまマラソン』

 

 

 

届いたのが先週だったか、それすらも忘れとった参加通知のハガキ。

 

今度の第3日曜日の定休日は18日、行ってきますよ!ふくやまマラソン!!

2012年のライラックランニング倶楽部(LRC)の走り初め(笑)

LRCとしては3度目のふくやま、ヒゲ自身は4度目の参加になりますわ。

 

 

今回はケガ人あり、用事あり、直前回避ありで参加人数『7名』と少なめ。

ま、少数精鋭で頑張ってきます(^o^)丿

 

 

ってか、忘れとっただけに今回もモチロン練習0、ゼロ。

ゼロ~

 

しかも、2週間前くらいからなぞ?の咳が…

(謎っつうか毎年この季節恒例の喘息?)

大丈夫か??ヒゲメガネ、36歳。

 

今は薬で咳もあんまし出んけど、走っても大丈夫なんですかね?(笑)

もうヤングじゃないんでね~(泣)

 

どうにか治して、18日には間に合わせましょう!!

 

ではでは。

 

コメントは受け付けていません。