青空の下…

2012年9月23日   ヒゲメガネブログ

 

ちょっと久しぶりになりましたm(__)mこんにちは、ヒゲメガネです。

 

本日は日曜日、天気も良く、この界わいは小・中学校で運動会があったみたいで、

皆さん気持ち良く汗を流せたんじゃないでしょうか?

ウチのチビも運動会だったみたいですが、選手リレーに選ばれたとか言ってましたけど、

どうだったんでしょうか…(*^_^*)

 

 

 

今週の営業は今日でおしまい!明日は月曜日の定休日です。

今週も沢山のお客様にご来店頂きました!!

ありがとうございましたm(__)m

来週も元気に頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

今日の営業で可愛いわがままちゃんがご来店。

 

もうすぐ3歳の可愛い男の子は「そうくん」

 

パパはずいぶん長いことご来店頂いとりますが、そうくんは今回で3回目。

なかなか店の雰囲気に慣れてくれません(苦笑)

店に入るなり大泣きの大泣き(笑)

大好きなアンパンマンとかのDVDを流したりしてみるんですがなかなか…

ママ曰く、「歯医者さんとかイスが並んでるトコは苦手なんですよぉ」

 

 

外に出ると機嫌が良くなるそうくん。

 

 

そうなるとパパのリクエストで、こうなる。

 

 

 

 

 

待合のイスを、店の裏の土手に持ってく(笑)

 

そしたらビックリ!

すごくいい子でカットさせてくれました(*^^)v

 

天気も良いし、気持ちいい青空カットになりました♪

 

 

 

もうすぐお兄ちゃんになるそうくん、次は頑張ってカット椅子に座れるかなぁ?

 

 

ほっこりな日曜日の話。

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。