年度末な

2013年3月31日   ヒゲメガネブログ

 

今週も沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました\(^o^)/

特に今週は年度末?なのか何なのか、沢山のお客様をお断りしてしまいました(T_T)

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

明日・あさっては第1月・火曜日の定休日で連休です!

 

水曜日よりまた、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願い致します!!

 

 

 

この時期は、

「高校生になるのでカッコ良くしてください!」とか、

「高校卒業したんでパーマしてください!」とか、

「転勤が決まったんで、今回が最後なんです…」など、この時期ならではの会話が。

 

キラキラと夢を抱く若者と、そして旅立など。。。

 

年度末な感じです。

 

 

 

それこそライラックヘアでも旅立ちの話。

 

 

このブログでもお知らせしておりましたが、

ライラックヘアのオープン時からずっと働いてくれてました、

スタッフの白川さんが本日付で退社します。

 

地元での立開業に向けて準備期間に入ります。

 

最後の勇姿を写真に収めようと思ってたんすが、今日は朝からバタバタで…

 

DSC01654

最後の夜清掃の合間に最後のカルテチェックをする白川さん。

 

ホントに御苦労さまでした。

ありがとうございました。

 

色々書きたいこともありますが、また後日。

 

だって今晩は『歓送迎会』!!

 

さっさと片付けて、飲み明かしましょう!!(笑)
 

数人のお客さんも送迎会に参加してくれます♪

笑顔のお別れ会にしたいと思います\(^o^)/

 

 

尚、4月より新入社員も入ってまいります!

最初はバタバタすることになると思いますが、笑顔の絶えない明るいサロンを目指して、

またスタッフ力を合わせて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。