先日のなんやかんや

2013年7月5日   ヒゲメガネブログ

 

7月も5日経ってしまいました。

 

今日は久々に晴れ間が見えましたね(*^。^*)

 

先日は雷が凄かったですし、この調子でジメジメした梅雨も早く終わって欲しいもんです。

 

 

 

今週は1日(月)、2日(火)、第一火曜日がありましたので連休でした♪

 

 

先週末、投稿したブログで言うとりました「フットサル大会」。

 

フットサルについてはこのブログでもちょいちょいアップしてますが、

ライラックヘアも入っとります広島理容組合の各支部ごとにチームを作ってやっとります。

 

が、今回はいつもの支部ごとのチーム戦ではなく、

全チームの選手がシャッフルしてチーム分けされる、いわば交流会みたいな感じでした。

 

ライラックヘアからはヒゲメガネとウノシン、カワチャンこと新スタッフの河田くん、

みんなで参加してきました(^O^)/

 

3人とも別々のチームに分かれ、今回はライバルとして試合してきました♪

 

 

しかし、残念なことにチームも違えば試合のコートも違う(>_<)

更に結構なスケジュールで試合が進み、結局写真を撮り終いでした(>_<)(>_<)

 

なので「面白エピソードと共に写真をお届け」みたいなことが出来ず…

 

結果はカワチャンがおったチームが優勝。

ヒゲがおったチームは準優勝。

んで、ウノシンのチームは3位と、3人ともそこそこ楽しんで帰れました♪

 

ウノシンはいつも通り、得意のサッカーなんで水を得た魚のようにイキイキと、

店では見せることの無いガチな表情とテンションで楽しんでました(笑)

 

カワチャンは、さすがハタチ!の若さでギュンギュン動いてましたわ。

やっぱり18歳までバリバリ野球しとったんで、運動神経はええですね♪

 

…ヒゲは…まぁ、目一杯頑張ってきました(苦笑)

やっぱり動けんのんですよ、歳ですね(;一_一)

でも今回は3得点とそれなりに満足でした(笑)

 

次回は秋に大会があるらしいんで、その時までには少し走っとこうと思います。

(ま、毎回大会が終わると思うんですが、1度も走ったことはありません)

 

 

 

で、筋肉痛(ってか、打撲?笑)でピキピキの体で火曜日は、

最近恒例の我が愛するポンコツのリニューアル大作戦♪

 

 

今回も体は痛いだろうけど、ウノシンとカワチャンが手伝いに来てくれました(T_T)

ありがたい、ありがたい…

 

2013-07-05-16-15-06_deco

 

サポートしてくれるのは八木にある「テイクス」さん。

場所をガッツリ使わせてもらってます(^_^;)

仕事の合間に気を使ってアドバイスをくれ、ホントに感謝感謝です!

 

今回も、パテ埋め→擦る→パテ埋め→擦るの繰り返し。

 

一見地味な作業ですが、かなりキツイ。

筋肉痛の体には尚の事…(笑)

 

DSC01979

 

穴も分からんくなったし、だいぶ面が整ってきて、イメージが出来るようになってきました♪

 

昼からは天気が崩れ、作業中止になってしまいましたが、コツコツやってきますわ!(^^)!

 

 

それよりこの日…

 

 

DSC_0237

 

うしろの彼は、ストレッチと昼飯を食いに来て帰っていきました(爆)

 

ま、とにかくありがと(笑)

 

完成が楽しみ(^^)v

 

 

 

そんな、最近同じような投稿続きななんやかんや。

 

 

ではでは。

 

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。