早朝のアツいの

2014年7月13日    ヒゲメガネブログ

 

今週もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございますm(__)m

 

明日は月曜日で定休日です。

来週もスタッフ一同元気に頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

そんな休日の明日は早朝4時にアツいのが…

 

サッカーW杯ブラジル大会

 

ついに決勝~!!

 

ドイツvsアルゼンチン

 

 

このカードの決勝って3回目なんですよね(゜レ゜)

86年メキシコ大会、90年イタリア大会、そして今大会!

(当時はまだ西ドイツ)

 

ワクワクっ♪

 

もうね、ヒゲメガネオジサンの記憶にある最初のW杯がメキシコ大会。

優勝はスーパースター・マラドーナを擁したアルゼンチン。

「マラドーナのための大会」とまで言われた大会でしたね…

懐かしい…

 

2大会続けて同カードの決勝になったイタリア大会。

ヒゲがちょうど中学生時代、一番サッカーにのめり込んでた時期。

寝不足上等!で深夜のダイジェストを観とったなぁ~(*^_^*)

優勝はリベンジ果たしたドイツ。

ドイツのメンバーは思い出すだけでもワクワクする♪

マテウスにブレーメ、フェラーにクリンスマン。

後にJリーグに来てくれたブッフバルトにリトバルスキーなどなど…

 

wcp14042605000001-p1

 

この大会はその他にもヒゲ世代にはよだれモノの選手らが…

イタリアのバレージにスキラッチ、それにバッジョ。

ユーゴスラビアのストイコビッチ、イングランドのガスコインにリネカー、

アルゼンチンにはもちろんマラドーナ、そしてカニーヒャも。

カメルーンのロジェ・ミラもおりましたね…(*^_^*)

あぁ~なついっすね(笑)

 

 

あぁ~も~なんかテンション上がってきたっ♪♪

 

 

寝れるかな…

寝ずに試合を待とうかな…

 

ヒゲ的には大会前から優勝予想がドイツだったんで、

ドイツを応援しまっす(*^^)v

アツいアツい決勝戦に期待しましょう♪

 

最高のタイミングでの定休日に感謝!(笑)

 

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。