9月20日

2014年9月20日    ヒゲメガネブログ

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました!

 

明日は第3日曜日で定休日です。

21日(日)・22日(月)と連休を頂きます。

シャンプーサービスも二日間お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

今日で広島市を襲った土砂災害から1カ月です。

あれからもう1カ月が経ちました。

すごい早さで時間が過ぎていく感じがします。

 

多く見られた自衛隊や消防隊の方々の姿もほとんど無くなり、

主要道路もすっかり平常を取り戻しました。

 

ボランティアの方の姿はいまだたくさん見かけます。

土日は特に多いです。

本当に感謝いたします。

 

道を一本入ると、

壊れた住宅や車がいまだ散乱している所がありますし、

道路が見えない場所もあります。

避難所での生活を余儀なくされてる方もまだおられます。

 

復旧の兆しが見える場所はもちろんありますが、

まだ少し時間がかかりそうな場所もあります。

 

たくさんの方が、色々なモノと闘っておられます。

目の前の復旧作業。

避難所での厳しい生活。

先行き、将来のこと。。。

 

 

大好きなこの緑井で、商売させて頂いております。

少しでもお役に立てることを、これからも出来る範囲で、

スタッフ皆で考え、行動していこうと思います。

 

避難所生活、断水等でお困りの方に向けての

シャンプーサービスは引き続き行ってまいります。

このブログを見てくださった方の周りにお困りの方がおられましたら、

お伝えいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

ライラックヘアも少しずつ平常に戻りつつあります。

夜のトレーニングも再開し、スタッフも日々頑張っています。

 

 

このひと月、毎日遅くまでスタッフ皆頑張ってくれました。

なので今回の連休はしっかり休んで遊んで、来週からまた頑張ろう!となりました。

張り詰めてましたから。

 

元気な僕らは元気よく、です。

 

来週からまた元気いっぱい、お役にたてるように頑張ります!

火曜日よりよろしくお願いします!

 

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。