LWKC! 日本vsデンマーク!

2010年6月25日        ライラック〇〇倶楽部

やった! やった!  やった~!!

  

おはようござます。 ライラックヘアです。

皆さんも勿論ご存知の通り、つい先ほどワールドカップ南アフリカ大会、日本代表が歴史をつくりました!!

  

すごい!

まさか、こんな短期間で日本が世界の舞台で戦えるようになるとは…(^O^)

  

再三当ブログで登場します、ライラックW杯観戦倶楽部(略してLWKC)は、もちろん今回もやりました!

早い組で午前3時前には4人集まり、さすがに少し遅刻するメンバーもいましたが、集まった数…

9人!

皆さん流石です!(笑)

  

今回も君が代からテンション ↑ です(笑)

本田のフリーキックでのスーパーゴール!! で歓喜!

またしてもフリーキックで遠藤のビューティフルゴール!

運が悪いだけのPKで1失点しましたが、崩されてからの失点が無かったのは素晴らしかった!

さらに本田の綺麗なボールタッチからの、岡崎ゴール!

そしてスコアは3-1で終了のホイッスル!

もうパニック寸前の大歓喜!

そりゃ、あれだけ飛び跳ねればヒゲメガネのジャージーもズリ下がるって…(笑)

   

とにかくすごい!感動!

今はまだ興奮してまともな投稿ができません(笑)

チームが一丸となって戦う姿は素晴らしかったと思います!

全員がMVPですね!

  

次戦は6月29日(火)パラグアイとの決勝トーナメント一回戦です!

もちろんLWKC、やります!

皆さんもぜひ、ライラックヘアで一緒に観戦しましょう!

  

こうなったら岡田監督の言うように、ベスト4まで突っ走ってもらいましょう!

…それは無理か(笑)

ではでは。

コメントは受け付けていません。