嫁ぎに行きました…

2010年7月24日         ヒゲメガネブログ

暑い暑い暑い… 

言ったところでどーにもならんのは分かってるんですが… 暑い

店のクーラーもコンプレッサー唸りまくりです(笑)

しかし夕方のゲリラ豪雨は凄かったですね(>_<)

今日はエグザイルのライブに宇品の花火… 大丈夫だったのでしょうか??

  

ところで、なんでもない、私ごとの話なんですが。。。

去年、運動不足の自分にムチ打つため、チャリ通を始めました(笑)

テンションを上げるため、ちょっとカッコイイ感じのロードバイクを購入しました(笑)

はじめの頃は順調に週2~3回乗ってたのですが…

実は僕、数年前から首のヘルニアに悩まされてまして。

どーもロードバイクの前傾姿勢が首に悪いみたいで… だんだんと乗る回数が減ってきて…(笑)

週1回➝半月に1回➝3か月に1回➝乗らない(笑)

て感じで、もう最近は完全にオブジェになってました(^_^;)

勿体ないかな~。 誰か大事に乗ってくれる人探そうかな~。 と最近思ってました。

  

そんなある日、大学生のチャリンコ大好きなお客様がカットに来られた時、

その彼が乗ってた、大事にしていたチャリンコを盗まれた話を聞きました。

前々から僕のチャリ見ては

「カッコイイですよね~」 を連発してた彼。 

ピンときました。 彼なら大事に乗ってくれるんじゃなかろうか?

  

そして交渉の末…

  

僕の愛車は嫁ぎに行きました…

  

大事にぃ~してもらいなよ~

  

チャンガラの単車でも買おっかな… ではでは。

ヒゲメガネ

“嫁ぎに行きました…” への4件のフィードバック

  1. ☆マドンナひらめちゃん☆ より:

    この前は夜中に大きな大きなプレゼントをありがとでしたぁ☆☆
    かなりうけた!!!

    えぇぇぇ!!!!!
    ついにいってしまったのですね(><)
    いつ表に『チャリSALE』と張り出されるのだろうとヒヤヒヤして見てましたが、そんな日がくることもなく嫁がれたのですね(´;ω;`)

    幸せになって欲しいもんです☆☆

    • lilac より:

      ☆マドンナひらめちゃん☆さん

      コメントありがとうございます。

      チャリンコ購入時は色々お世話になりましたm(__)m

      …が、ヘルニアでやられた首を鍛えようと思って購入しましたが、
      逆にしんどくなって手放してしまいました(T_T)

      ま、チャリも飾られるより、乗ってもらう方が幸せでしょう…

      また調子が良くなったら乗ってみようかな♪

      ではまた、LWKCの打ち上げしましょう!

      ではでは。  ヒゲメガネ

  2. 枝毛君 より:

    ヒラメちゃんが幸せになって嫁ぐ日を皆心待ちにしています!

    • lilac より:

      枝毛君さん

      またまたコメントありがとうございます!

      そうですね、ウチのお客様のマドンナですから♪

      また皆で遊びましょうね!

      ヒゲメガネ