第44回 スプリンターズステークス

2010年10月3日       ヒゲメガネブログ

10月一発目も競馬の予想です(笑)

明日のスプリンターズSから、怒とうの秋のG1シリーズが始まります!

忙しくなりますわ(*^_^*)

  

…て、実は今、うたた寝から飛び起き、日にちが変わって日曜日にの午前1時過ぎ…

しょっぱなから土曜日予想がつまずいてしまいました(笑)

  

はい、気を取り直して予想にいきます!

  

…が、もちろん明日も仕事です…さっそと投稿して寝なきゃっ!

  

明日の展開はズバリ!超超ハイペース!

大方の人はそのように予想してると思いますが…(笑)

土曜の条件戦でも1分07秒台が出てますし、結構早い時計がでそうですね!

⑦ウルトラファンタジー ⑨ローレルゲレイロ ⑫ヘッドライナーと、逃げたい馬が多い多い…

前目につけたい馬も多いし、前3ハロンは33秒台前半は確実!

前で競馬を進める馬には随分厳しい流れになり、最後の直線での叩き合いの勝負になるとみます!

人気薄の差し・追い込み馬にも食指が動きます。

 

では予想です。

◎ ⑥グリーンバーディー です。 1番人気なんですが、前走の走りを見てしまったら…

基本的に外国馬は買わないスタンスなのですが、今の日本馬に傑出した馬がいないのが決め手です。

〇 ③サンカルロ です。 追い込む脚に期待を込めます!

▲ ⑪プレミアムボックス です。 これも無欲の追い込みに期待!

△1番手 ⑤ビービーガルダン 以下、⑨ローレルゲレイロ ⑭キンシャサノキセキ で。

 

さあ! 秋のG1戦線を占う初戦! 楽しみです!

では、ハバナイスレース!

  

あ~眠い… 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。