NASA

2010年12月2日         ヒゲメガネブログ

昼からドンヨリとしてきました。最近天気が良く当たりますね。

ところで、ニュースやネットなどでもう知ってるって人も多いと思いますが、

米航空宇宙局(NASA)が12月2日午後2時(日本時間3日午前3時)から

『地球外生命(ET)の兆候探索に影響を及ぼす宇宙生物学的発見』についての会見を行うというのです。

  

  

…ET?

ETって、ET????

ってことはNASAは遂に宇宙人の存在を明らかにするんか??

すげーコトだぞ、これは!

  

と、個人的に超盛り上がってるんですが、いまいち世間ではどうなんでしょ?

あんましワーワー言ってないような気がします(笑)

僕は霊とか心霊現象とかは全く信じないんですが、UFOとか宇宙人はいると思ってるんですよね(笑)

  

昔はよくテレビで「宇宙人は本当にいた!?」的な2時間モノの番組とかやってましたよねー。

『アメリカの軍事機密施設「エリア51」 …ここには墜落したUFOを回収してあると言うのだ!!』

みたいな(笑)

『ロズウェル事件の真実!』とか(笑)

最近はこの手の番組やってるんでしょうか?

僕は小さい頃その手の番組が大好きでした。思いっきり信じてますから(笑)

でも、アメリカ軍も政府もそういうUFO関連の質問には、否定も肯定もしてないんですよ、確か。

その事実の一端が明日の朝にも発表されるかも!となれば盛り上がるでしょ、やっぱし(笑)

  

あ~、なにを言うんじゃろな、楽しみ♪

   

あ、FIFAの2022年のサッカーW杯の開催国も明日の午前1時に発表らしいです。

日本開催…無理だろなぁ~やっぱし。

  

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。