忘年会

2010年12月6日         ヒゲメガネブログ

今日はポカポカ気持ちの良い日です。

  

ヒゲメガネと、スタッフのウノシンは、最近ソフトバレーってのにハマってます。

バスケットボールよりも少し大きい位の、ポヨンポヨンのゴムボールでバレーをします。

ネットも2メートル位で低く、ボールも痛くないので、老若男女だれでも楽しめるスポーツです。

今年7月に、お客さんのK原さんに誘われて、緑井地区の体協のソフトバレー大会に参加しました。

(詳しくは2010年7月20日付ブログ→ソフトバレー大会参加!

それが楽しくてそこから週に1~2回、小学校である練習に参加させて頂くようになりました。

仕事が終わってウノシンとすっ飛んで行ってます(笑)

  

昨夜、その体協のソフトバレー部員の皆さんで忘年会があり、そちらに参加させて頂きました!

部員の皆さんは朝からバレーの大会があり、その晩の忘年会でした。

場所は緑井の「ミョンドン」って焼肉屋。

少し遅れて合流したのですが、皆さん疲れてないのか?超元気!でした。

練習には毎回遅れるわ、休みが合わないんで試合にも出んわで、立ち位置が中途半端な二人ですが、

皆さん温かくて、とても感動しました。

ウノシンも初めての忘年会に「楽しいっす、楽しいっす」言うてました♪

老若男女、です。

皆さん、ホンっトに仲が良いんです!

しっかり皆さんにお店の宣伝までさせて頂きまして、ありがとうございました(笑)

  

しかし、まぁ~この度はよく飲ませていただき、帰りに部員さんのお~し君に家まで送ってもらったんですが、

横でガッツリ寝かせて頂きました(笑)

車から降りてリバース、帰って速攻リバース、朝起きてもリバース…

いや、しかし飲みすぎた…(笑)

  

ありがとうございました。

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。