ライラックの忘年会 2010

2010年12月19日        ヒゲメガネブログ

昨日のブログで書きましたが、昨晩ライラックヘアヘアの忘年会をしました。

場所は地元緑井の「うみ膳やま膳」っていう居酒屋です。

つい最近、「うみ膳やま膳」によく行かれるお客様と一緒に食事をしに行き、

「また来ます。」

と言った手前、忘年会をそこですることにしました(笑)

  

「忘年会するんならぜひ呼んで!」

と言ってたお客様のN沢くんに声をかけ、ついでにヒマそうな人も呼んじゃえ!ってことで。。。

結局7人での忘年会!

ワイワイ賑やかに楽しませて頂きました。

 

相変わらずよく飲むウチの白川は、いつも通り笑い上戸に。

酒は好きなのにすぐ酔っぱらうヒゲメガネは、いつも通り会話の8割5分は下ネタに。

せっかくゲストを招いたのに、こっちばっかり楽しんでしまいました(笑)

本来、接客業にもかかわらず、人見知りでウブなシャイボーイのウノシンがテンションあがって…

女性スタッフに絡む絡む…(笑)

  

でも、その後の彼はずっとこんな感じで…

「こめかみがドックンドックンなってるっス。」

若いです(笑)

   

時間を随分押してしまいましたが、12時過ぎにお開き…

あ!そーいえば、酔っ払ってて締めのあいさつせんかったなぁ…(汗)

  

「うみ膳やま膳」さんは、気取らないスタッフさんの気取らない接客、対応が僕的には心地良いお店でした。

ぜひ皆さんも行ってみられてはいかがでしょう??

(店長さん!こんな感じの宣伝でOKでしょうか? 笑)

いや、ホントにのんびりリラックスできるお店でしたよ!

  

年内も残りわずか!最後までしっかり働いて、気持ちよく新年を迎えたいもんですね!

ライラックヘアも心地よい接客、満足いただける技術で皆様のご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します!

  

ではでは。

ヒゲメガネ

“ライラックの忘年会 2010” への1件のコメント

  1. ヒゲメガネ より:

    ちなみに、写真でウノシンが絡んでるスタッフさんは、
    ウノシンの高校の同級生のお兄さんの奥さんだとか。。。
    よく分かったなぁ…(笑)

    ま、それにしてもこのスケベな顔…(笑)