ズムズム、か~ら~の、LFC vol.31

2011年6月7日          ヒゲメガネブログ・ライラック〇〇倶楽部

6日、7日と、第一月・火曜日の定休日を頂いております。

 

というわけで昨日、今シーズン初の、我らがカープは「マツダスタジアム」へ観戦に行ってきました(^O^)/

なかなか日にちが合わないんで、調子落ちしてる状況でも行けるときは行くんですよ!

なんせ昨日まで9連敗…

相手は絶好調のソフトバンクホークス!

後ろ頭はウノシン、ヒゲと二人で行ってきました。

ライトスタンドの結構前の辺りで、栗原のホームランが飛んできそうな感じ…

先発はルーキー福井!

スタジアムは結構盛り上がってました!

  

…て、書いてて虚しくなってきました…(泣)

 

おそらく皆さん結果はご存知でしょうし…

  

僕自身初めてでした、昨日ほどの負けは(>_<)

そしてさらに自身初、6回の途中で球場を後に…1対16の場面でした…

結果は2対17。凄い負けっぷり(怒)

ため息しか出ない試合でした(^_^;)

  

…で!その後、二人はお客さんのO原さんと合流、一路呉市は倉橋へ!

そう、ライラックフィッシング倶楽部『LFC』です(笑)

  

そそ、勝ってても負けてても8時には球場をあとにする予定で(爆)

 

今回のLFC、3人で倉橋、狙いはざっくり、メバル・アジ、居ればタチウオ。

なかなか一緒に行けないので、一緒に行けるときに釣れる魚を釣る、って感じです(^^)v

  

しかし、倉橋の南の端まで行ったものの、魚の活性は高くない様子…

でも、竿が振れればご機嫌な二人は、

「はい、まえだまえだです!」

そのまんま行ってるんです(笑)

  

いや~チビメバルのアタリは頻繁にあるけど、なかなかキープサイズが釣れません。

ヒゲとウノシンのルアーフィッシングの先生、O原さんも四苦八苦。

アジもまだまだ入ってない感じ。

タチウオを狙ってみても、これもまだ早い感じ。

  

数か所場所を移動してみましたが、なかなか状況は良くなりません。

朝方4時前には雨が降りだして…

納竿。

釣果は、ヒゲメガネ家の晩御飯分だけ皆さんがキープしてくれてて…

でした。

  

良い時もあれば悪い時もあるのが釣りの楽しさ♪、ですね(^。^)

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。