カープ頑張れ、ヒゲも頑張る

2011年6月18日         ヒゲメガネブログ

今日は土曜日、店の方は朝から忙しくさせて頂きまして、ありがとうございます。

明日は第3日曜日で定休日です。

連休ですのでご迷惑をおかけしますが、火曜日からもどうぞよろしくお願い致します。

  

しかし、梅雨の晴れ間でなかなかすごしやすい一日でしたが…

我らがカープの打線は湿りっぱなし…

今日も東出のタイムリーヒットの1点のみ。

出るピッチャー出るピッチャー、皆打たれまくり、「投打がかみ合わん」以前の問題…

プロとして、こうもやられっぱなしで悔しくないのかっ!オイっ!

「意地」を見せて欲しいもんです、ホント(T_T)

でも、嫌いにはならんのです。

だから余計に「頑張れよ~!」と思うのです、はい。

  

はぁ、カープの話を投稿するとき、愚痴ばっかし…(笑)

交流戦キライっっ!!(笑)

  

そんなヒゲメガネ、このブログ内でもちょいちょい書いてますが、ヒゲメガネとウノシン2人で

去年の夏くらいから緑井体協の「ソフトバレー」ってのにお邪魔させて頂いてるんです。

柔らかいボールのね、素人にも割と優しいスポーツなんですよ。でもやってるときはガチですよ(笑)

その「ソフバ」、定期的に小さな大会、大きな大会と結構あるんです。

でも、僕たちの休みとなかなか合うときが無く、今までは毎週練習に参加するって感じでした。

ま、素人なんで試合に出ても足を引っぱるだけでしょうが…(笑)

がが!

なんと明日、遂に大会と定休日が合ってしまったんです!

 

…というわけでヒゲメガネ、ソフバ大会デビュー(爆)

  

今回は30・40代の部での参加の為、ウノシンは応援での参加になってしまいましたが…

メンバーの皆さん、ホンっとに優しい方ばかりで毎週楽しませて頂いてますので、

初試合、迷惑かけないように足引っぱらないように頑張ってきま~す(^^)v

まま、素人の怖さ、みせちゃりますよ(笑)

  

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。