ソフトバレー大会!

2011年6月20日         ヒゲメガネブログ

♪はつ~か さんじゅにっち 5パ~セントおっふ♪

な、月曜日は大抵おつかいの日(笑)

おつかいが済んで一息(^。^)=3 なヒゲメガネです、こんにちは。

  

土曜のブログでも書きましたが、昨日(第3日曜日の定休日)ソフトバレーボール大会に参加してきました!

去年からヒゲメガネとスタッフのウノシンがお邪魔させてもらってる緑井体協のソフトバレー部。

初めて大会の日が僕らの休みと重なり、参加させて頂くことに!!

 

年齢別チームの参加の為、残念ながらウノシンは出場できず…(泣)

でも応援に駆けつけてくれました!

 

「第17回佐伯区ソフトバレーボールフェスティバル」

我らがみどりいチームは…

ヒゲメガネ、F本さん、Pさん、Iちゃん、U尾さん、Sちゃん、Fっし~さんの7人。

監督としてK原さん。

試合は男2、女2の4人で出ます。

試合は3試合、2セット先取で勝ち、ヒゲは1セット目限定で出場させて頂きました(^^)v

 

ウノシンカメラマンのピンボケ写真です。

1番ビブスがヒゲ。いっちょ前にサーブなんかしてます(笑)

ヒゲと一緒に試合に出てくれたのは、F本さん、U尾さん、Fっし~さん。

ヒゲに気を使って再々トスを上げてくれるF本さん。…が期待に応えられず、へなちょこアタック連発(泣)

U尾さん、Fっし~さんも必至のレシーブ連発で盛り上げてくれるのですが…

要所でK原監督のタイミングの良いタイムと、的確な指示!

っていっても、ど素人丸出しのヒゲに、まぁ指示通り動ける訳もなく…

三試合とも1セット目に出させてもらいましたが、一つも取れず…(泣)

  

デビュー戦を勝利で飾ることができませんでしたが、チームは1勝2敗と一つ勝ち!

一緒にやってる感が気持ち良く、勝った試合はホンっとに芯から喜んでました♪

  

試合の後は、緑井のとある飯屋で打ち上げ!

今までも皆さん本当に優しく接してくれてましたが、更に仲良くなれた感じで、ホントに楽しかったです!

なかなか休みが合わず、試合に出ることも応援に行くことも難しいですが、

また日が合えば是非参加したいです♪

それまでは要猛練習…(笑)

  

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。