Tシャツ

2011年9月10日   ヒゲメガネブログ&ライラック〇〇倶楽部

ちょっと夏の暑さが戻ったみたいですね、朝から気温お高め。

 

昨日、ブログの最後らへんに書きました、Tシャツ。

そう、2年前に始動した「ライラックランニング倶楽部」(LRC)のオリジナルTシャツです。

今まではヒゲメガネが夜なべして手作りしたTシャツを着て走ってたんですが、

今度の10月にある『ヒロシマMIKANマラソン』出場からは、NewTシャツを作成!

 

今回もまたヒゲメガネがデザインをさせて頂いたんですが、制作は業者さんに頼みました。

LRCのメンバーの意見や、予算の関係上、単色でシンプルなものになりました(^^)v

 

イメージ図が出来上がったので公開しますね~。

Tシャツデザイン

見れるんかな?

 

ウチのお客さんでイベント全般のことやってる会社の代表の方がいましてね、

そこにお願いしました。

「NEXT」ネクストさん。

の、デザインを担当してるKさん、色々細かい要望に応えて頂きありがとうございました。

また機会があったらお願いします!

 

Tシャツの生地はメンバーのリクエストに応えて「メッシュ地」で。

前回のチャンガラTシャツより断然長持ちしそうです(笑)

もう「Tシャツがひっついて走りにく~い!」っていう言い訳は無しで(笑)

 

んで、メンバー以外の方でも欲しい方がいらしたら連絡くださいね~!

 

さぁ、あとは10月の大会に向けて、ちょっと走っとこうかな…

 

ではでは。

コメントは受け付けていません。