おみや

2011年11月5日   ヒゲメガネブログ

 

昨日の晩、営業が終わってお店で定例の会議をしてたところ…

 

「こんばんは~」

 

と、やってきたのは☆マドンナひらめちゃん☆。

仕事帰りに店の前を通ったら、明りが点いとったので寄ってみたとのこと。

 

なんでもこの前の日曜からシンガポールへ旅行だったらしく、お土産と写真を手に遊びに来てくれました。

 

 

定番のチョコレートと、ド定番のマーライオンの置物と…

 

『タイガーバーム』

懐かし~(笑)

 

「肩こりに良い」とか、「足が疲れた時に足の裏に塗ったら良い」とか言ってなかったですっけ?

若い頃、罰ゲームでまぶたに塗ったり…(笑)

 

ひらめちゃん、ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

昼飯の後、いっつも眠そうなウノシンのまぶたに塗ってやります(^_-)-☆

 

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ。

“おみや” への3件のフィードバック

  1. ☆マドンナひらめちゃん☆ より:

    傷にも効く〜ハズのタイガーバーム!!うぅ〜のくん指は大丈夫だった??
    外人さんの言うことは全てを信じたら危ないねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚

  2. ヒゲメガネ より:

    我がライラックの☆マドンナひらめちゃん☆コメントありがとうございます(^.^)&お土産ありがと〜ございました♪

    ウノシンは手荒れも性格もあぁ見えて図太いんで、大丈夫でした(笑)

    早速肩に塗ってみました。
    スースーがかなり気になっていい感じ(爆)

  3. うのしん より:

    お土産ありがとうございました\(^o^)/
    噂のタイガーバームはとてもスースーですね!
    指は何事もなかったです(^-^)/