庄司悟のリクエスト魂

2011年12月9日   ヒゲメガネブログ

 

わっはっはっはぁ~(笑)

 

今(17時)HFM(広島FM)でやってる『庄司悟のリクエスト魂』って番組でメール読まれた~(爆)

 

ごくたまにHFMにメールしたりするんですよ、ほんとごくたまに。

 

店で仕事中、毎日流れとるHFM。

 

今週1週間が『サンクスリスナーズウィーク』とやらで毎日何かしら景品が当たるとか。。。

で、試しにメールしてみた次第。

 

その『サンクスリスナーズウィーク』今日が最終日。

 

目玉商品が、1週間送ってきたメール全部から抽選でホンダの軽自動車とカープの年間指定席が当たる!

ってやってたんで、ギリギリ今日送ったらさっき読まれた、みたいな(笑)

 

 

ま、車なんてそうそう簡単に当たらんでしょうが、

メール読まれたのがちょっと面白かったんでブログに書いてみました(笑)

 

リクエストが吉川晃司の「Kissに撃たれて眠りたい」(爆)

 

ではでは。

ラジオネームもヒゲメガネ

“庄司悟のリクエスト魂” への2件のフィードバック

  1. u:::でございます。 より:

    早めの快復でよかったねーーー。

    ・・・?読まれたメールは?・・・

    • lilac より:

      u:::姉様、ご心配&コメありがとうございます♪

      ”全快”とまではいきませんが、熱が下がって随分楽になりました(^u^)

      メールは、リクエスト曲がかかっただけでした。
      なんも当たりゃしませんでしたよ(^_-)-☆

      実は何年か前に、夕方のローカル番組「イブニング・ふぉ~」で、
      電話で喋りながらゲームする「宝探し」みたいなのにも出たことがあるんですよ(笑)
      司会のあっちゃんから電話がかかってきました(爆)

      ヒゲメガネ