今年もあと3日

2011年12月29日   ヒゲメガネブログ

 

こんばんわ。

日が変わって29日な水曜の晩は晩酌中なヒゲメガネ。

 

今年も残すところあと3日となりました。

皆さん忘年会も落ち着いて、家や職場の大掃除ははかどってますか??

 

今週はありがたいことに非常に忙しく、「年末!」って気分です(^O^)

なかなかマメにブログを更新できないこの頃…。

営業はあと2日!

しっかり良い仕事をして、良い年越しをしたいと思います。

 

 

しかし、毎日寒いですね(>_<)

インフルエンザがだいぶ流行ってきてるみたいです。

手洗いうがいをこまめにして気をつけましょう。

 

 

ところで年末年始の連休がある方は何か予定はたてましたか??

ライラックへは31日~3日の4日間お休みを頂きます。

ヒゲは毎年恒例の、朝っぱらから飲んだくれな毎日を過ごすんでしょう(笑)

 

有馬記念で軽く馬券を仕留めてやったんで、ご褒美に欲しかった竿(中古ですが 苦笑)を買ったんで、

鬼嫁のご機嫌を見計らって釣り初めでも行きたいなぁ…(*^_^*)

そろそろメバルも活性が上がり始めるしなぁ…

竿振りたいな…

疼くなぁ…(笑)

 

 

あ、そうそう、年内最後の営業日になる30日(金)は、毎年恒例の受付時間を延長して頑張ります!

「無理かな?」と思わず、ぜひぜひお電話お待ちしております!!

サッパリして気持ちの良い年越しは、ぜひライラックヘアで!!

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ

“今年もあと3日” への2件のフィードバック

  1. ☆マドンナひらめちゃん☆ より:

    今年も、いろいろありがとうございました(o^o^o)
    結局、前髪を切りに行けずでスミマセン(><)
    あの時、綺麗な体・・・・・いやいや綺麗な頭だったなら行ってたのに!!
    また行きます☆☆
    来年もよろしくですぅ♪♪

  2. ヒゲメガネ より:

    ☆マドンナひらめちゃん☆あけましておめでとうございます♪

    2012年もよろしくネ〜!

    待ってま〜す