カープファン感謝デー♪ その1

2009年11月25日  

 

こんにちは。 今日は大好きなカープの話です。

僕はカープが大好きなんです。 なかでも前田智徳選手が大好きなんです。

 

先日、11月23日、行ってきました…     「カープ ファン感謝デー」!!

奇跡的に今年は月曜日にあったのです。 ラッキーでした。

当日、早めに家を出たんですが、広島駅に着いたら、まぁ、人の多いこと多いこと!

駅から数十メートル先にはもう、球場からの人の列が(汗)

 

内野の、選手に近いスタンドから見たかったので、一か八か球場の正面ゲートに並ぶことにしました!

(球場に行ったことがある人は分かると思いますが、駅から最寄りの入り口は外野よりなので)

小走りで正面ゲートに行ったけど…  やっぱり人、人、人でした。

1時間くらいか?並んで、ようやく球場に入れて、また小走りで席を探して…

いい席♪奇跡的にすごくいい席をゲット!! 

一塁側、カープベンチのすぐ後ろ! 10列目くらい! 小走りのおかげ!

これでしこたまカープの選手を間近で見れるぞ、と。

 トークショー

選手のトークショーとか、ゲームみたいなのとか、色々進んでいくんですが、いいですねー。

試合中とは違う選手の顔を見れて、ほのぼのというか、いいですねー。

シーズン中と違って、スタンドにはカープファンしかいないし(笑)

 

…しかし、なかなか前田選手の姿が見えなくてソワソワしてましたが、

前田選手!ユニフォーム姿!

昼前くらいにようやく姿が!!

ん~、やっぱしカッコイイ!! これでもかっ!っていうくらいに写真を撮りました(笑)

(どーしても欲しい人は、散髪に来た時、どれだけ前田好きか言うてください。差し上げるかも…)

 

まだまだ長くなりそうなので、キーボード指三本打ちは時間がかかるので、今日はここまでにします。

 

昼からは、話題の女子高生プロ選手、ナックルボールの吉田えりちゃんとか出てきましたし、

最後は野村新監督の生ユニフォーム姿が見れたし、その写真も次回に…

 

では。

コメントは受け付けていません。