ポ--!!!

2009年11月27日またぎの28日

 

どーも、広島市安佐南区緑井にあります、カット・パーマ・カラー、髪のことなら何でもおまかせっ!!

…でおなじみ、ライラックヘアです!  …のヒゲメガネです、ポー!!

 

今日は少しテンションが高いのです。

なぜかというと、仕事の後に店の近所のフジグラン緑井の中にある映画館に行ってきたのです。

そうです、今日が上映最終日の「マイケル ジャクソン  This is it」です。

ですぃずいっと です。

 

良い良いとは聞いていました。

とくにモーレツにマイケルのファンというわけではありませんが、良かったです。えかったです。

ミュージックビデオのメイキングを2時間観てるだけなんです。でも、えかったです。

 

改めてマイケルジャクソンの凄さというか、まさにking of popsです。

 

僕は基本的に人や物事に影響されやすい性格なんです。 映画にもです。

ジャッキーやベストキッドを観た後は、お約束の、電気の紐が敵のシャドーでした。

バックトゥーザフューチャーのマイケルJフォックスに憧れてスケボーを始めたりもしました。

 

今日も畳の上でムーンウォークするんです、はい。

そして叫ぶんです!  ポ--!!!

コメントは受け付けていません。