カワイイ~♡

2012年12月6日   ヒゲメガネブログ

 

今日は広島市内は初雪が降りましたね~(>_<)

 

朝すごいさぶくて、布団から出にくかったですね、さすがに。

暖かい布団から出とる顔の、特に鼻と耳、今朝はチンッチンに冷えてましたわ(;一_一)

 

明日はもういっちょ冷え込むみたいなコト言うてましたし、朝の通勤は気をつけましょうね。

所によっては「凍結」とかするかもですし。

 

 

いや~すっかり冬になりました(=_=)

 

 

 

 

…「さぶい」

 

くらいしかネタが無かったトコですが、夜にチョット嬉しい初対面があったんでブログを更新♪

 

 

何度もこのブログで出てくる「ソフトバレー」ネタ。

 

2年前の夏くらいからバレー全く素人の二人(ヒゲメガネ&ウノシン)が誘われて、

店の近所の体協のソフトバレーボールクラブに参加。

 

以降、素人の二人を快く迎え入れてくれる部員さんに、心を開く素人で人見知りの二人(笑)

 

そんな仲間の中に、部員同士で恋に落ち→結婚♡までいっちゃったカップルがおりまして。

髪も切りに来てるれるんで仲間&大切なお客さん。

 

そこに最近ベイビーが産まれたんす\(^o^)/

 

 

今日はサロンミーティングでソフトバレーは欠席しとったんスが、仲間の一人がfacebookに

「赤ちゃん連れて来とるなう」

的な投稿をアップしとったので、ミーティング終了と同時に、赤ちゃん大好きオジサンは飛んで行きました(^O^)/

 

 

キャ~!カワイイ~~(*^_^*)

 

もうね、ちっさい感じがたまらんく好きですわ、赤ちゃん。

人の子でも許されるならベロベロ…いや、ペロペロしたいくらい(笑)

 

本人からの希望で、

 

 

「ブログ載せてくださいよ~♡」

 

ってんで、

 

 

 

載せちゃいました♪

 

…しかし、産まれてからたしか、16日目くらいなのに、

こんなに寒い日に、こんなにさぶい体育館とか連れてきて大丈夫??(;一_一)

 

 

部員皆に愛されとる二人が、早く皆に見せたかったんじゃろね(^^)v

めっちゃ寒い日に、ありがとね!

癒されたよ~\(^o^)/

 

 

面白いソフトバレーの、

大切な仲間の、

ちっちゃくてカワイイ~♡っつー話。

 

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。