第64回 朝日杯フューチュリティステークス

2012年12月15日   ヒゲメガネブログ

 

今週も沢山のお客様にご来店頂きました\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

 

明日は第3日曜日で定休日です。

あさっての月曜日も定休日ですので、この度は連休を頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いしますm(__)m

 

年末が近くなり、そんな感じの会話も増えてきました。

最後のスッキリはぜひ、ライラックヘアで!!

 

 

年末最後にスッキリキメときたいのは競馬もそう!!(笑)

最後の「有馬記念」でがっぽり儲けて、気持ち良く年を越したいもんです♪

 

…の前にもう1週は明日の「朝日杯フューチュリティステークス」(以下、朝日杯FS)

 

本日も一方的に趣味の押しつけブログ、始めますよ(^_-)-☆(笑)

 

今年のGⅠもあと2週!

もう少々お付き合いください(笑)

 

 

明日の朝日杯FS、ちょっと荒れそうにないですよ。

例年も比較的荒れることの少ないレースなんですが、今年も例に漏れず堅そう。

 

3戦3勝の⑤コディーノ、コイツは相当強そうです。

新聞各紙、オッズ人気から世の中の人も強さを認めとりますね、20時現在で1.4倍!!

新馬→札幌2歳Sの連勝は、他馬を相手にせず圧勝。

力のいる札幌の馬場を難無くクリア。

一息入れた前走・東スポ杯は、好位で回ってきて直線だけのレースで完勝。

しかも直線前が壁になってピンチも、スッと避けて進路が開くやビュンっ!!

 

この世代では完成度が1枚2枚上でしょう、間違いなく。

トリッキーな中山マイル、ペース、なにも問題はありません。

今の時点で来年のクラッシックの主役級です。

有力馬が来週の「ラジオNIKKEI杯」に進むここ最近のトレンドを踏まずにココへ。

 

なので特に展開予想は無し(笑)

 

先行馬が多いんで若干ペースは速いでしょうが、全馬⑤コディーノの動向を気にしてのレース。

思い切ったレースをしてくる馬もおろうでしょうから、正直よく分かりません(汗)

 

 

では予想。

 

◎ ⑤コディーノ 来年を見据えて少し控えめに行くか。

それとも自分の形(好位)で運ぶか。どちらにしてもモノが違う。鉄板。

 

△ ③ゴットフリート 上りが速くなりやすい新潟競馬場とはいえ、前走の上り32.6秒は秀逸。

△ ⑥ラブリーデイ 時計勝負はやや分が悪いけど、時計がかかるようなら。

△ ⑯ノウレッジ このレースと好相性の蛯名騎手。自在性に期待。

 

今回は〇も▲も無し。

銀行レースは買い目を少なくズバッと勝負!

 

来週の「有馬記念」の軍資金にしまっせ!!(*^^)v

 

 

明日はゆっくり観れますわ(*^。^*)

 

では、ハバナイスレース!!

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。