ソフバの忘年会

2012年12月17日   ヒゲメガネブログ

 

昨日、今日は第3日曜・月曜の定休日でした、ありがとうございましたm(__)m

今週もよろしくお願いします!

 

明日18日より30日まではノンストップで営業いたします!

年末最後のスッキリは是非ライラックヘアで!\(^o^)/

 

年末年始は

12月31日~1月3日まで連休を頂きます、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

そんな休業日の昨日の晩、とある忘年会にヒゲメガネとスタッフのウノシンが行ってきました。

 

このブログでも再々出てくる「ソフトバレー」の忘年会。

 

「汗かきたい」

 

そんな理由から近所の小学校の「体協」のソフトバレーに参加させてもらい始めて早2年半。

 

今年で3回目の忘年会になります。

もう完全に気心知れた仲間なので、しっかり飲んで楽しんできました♪

 

場所は緑井の「ミョンドン」って焼肉屋。

一昨年と一緒ですね(ブログに投稿)。

 

 

18時からスタートも、17時40分には着くヒゲメガネ。

 

部員さんの半数は昨日は試合があったみたいで、完全にフライング(笑)

 

その後続々集合してきて、18時過ぎにスタート。

 

最初から最後まで皆さん盛り上がって、ヒゲもウノシンも飲まれて…

食事はホルモン鍋とか、美味しかったのに写真は1枚も無く…撮り忘れ(汗)

 

和気あいあいの写真を数枚。

 

 

 

 

 

先日のこのブログにも登場した、部員同士のカップルから生まれたエンジェル♡

 

 

思わずヒゲも抱っこ(*^_^*)

 

 

も~!酒に弱いヒゲメガネもご機嫌に飲み過ぎて、だいぶ酔っ払いました(;一_一)

時間延長も合わせたら約4時間、飲みっぱなしました(笑)

 

皆さん、老若男女ホント仲良しで、気どらずにワイワイ出来る素敵な仲間です。

(酔っ払って暴言やそそうは覚えてませんのであしからず…笑)

 

 

体が元気に動く限りは、ウノシンと仲良く続けていきたい、そんな素敵なソフバ部です♪

 

 

 

 

明日から怒涛の13連勤!!

しっかり遊んでパワー充填!したんで、がんばりますよ~!

ぜひご来店くださいね(^_^)/

 

 

今日は、…てか、早朝から飲んだ分食べた分はしっかり放出しまして、スッキリ(^_-)-☆

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。