第61回阪神ジュベナイルフィリーズ

2009年12月12日(土)またぎの13日(日)  ヒゲメガネブログ

本日もライラックヘアのヒゲメガネが一方的に競馬の話をします。

明日の阪神ジュベナイルF、2歳牝馬のG1です。 2歳牝馬なんて、人間でいうところの女子中学生のかけっこみたいなものですから、ハッキリ言ってよくわからないですよね(笑) だから予想も適当?でいいのです。

前走の成績? 血統? 調教時計? 角度はさまざまだと思いますが、なかなかグリグリの◎は決めかねるレースです。

僕の予想は、今回のメンバーの人気どころが差し・追い込み馬が多いように思うので、やはりこのパターンだと2~5番手位に付けれる先行馬を狙います!

というわけで、◎は人気しそうですが ⑱アパパネ です。 ⑮ベストクルーズ と悩みましたが、今の阪神の外回りの1600㍍のコースを考えるとアパパネの方が向いてるんじゃないかな-?と思いました。前に行っても終いなかなかいい脚を使って上がってこれそうですし。

なので、〇は ⑮ベストクルーズ です。 

▲に ⑦ラナンキュラス 血統の魅力、これに尽きます。

△一番手に ⑥アニメイトバイオ 

以下 △ ⑨カスクドール ⑩タガノパルムドール ⑪ステラリード です。

 

ピチピチの女子たちの、可憐な戦い、楽しみましょー!

では、ハバナイスレース!

コメントは受け付けていません。