忘年会

2009年12月8日

 

こんにちは。 ライラックヘアのヒゲメガネです。

皆さんはもう忘年会しましたか?

(不景気なのでしないっていう話もたまに耳にしますが…(+_+))

当店の忘年会は、先日6日の晩に近所の焼き肉の食べ放題でしました。

まぁ、贅沢はできませんが、年に1度ですし、勤勉(?)なスタッフさんに感謝しつつ… です。

物凄い大飯食らいがいますので、食べ放題ってホント助かります(笑)

もちろん右が大飯食らいです(笑)

まぁ、物凄い食べっぷりで、特にタン塩なんか10人前以上はいってました(笑)

しっかり食べて、年内の仕事もしっかりと頑張ってもらいましょう!

 

ちなみに…  年末年始の休みのお知らせです。

12月31日(木)~1月4日(月) をお休みさせて頂きます。

なお、12月最後の月曜日 28日 は営業しますので、よろしくお願い致します。

 

それでは、年内も丁寧な技術と接客で皆さまのお越しをお待ちしております!

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。