ゴキゲン!(^^)!

2013年5月17日   ヒゲメガネブログ

 

またまたお久しぶりです(^_^;)

ライラックヘアのヒゲメガネです(^_-)-☆

 

ボチボチ更新をしようと思っとりましたが、ありがたいことに毎日なかなか手が空かず…

 

ネタの仕入れがままならず、更新をサボってます…ハイ。

 

ちょっとブログから離れると、ついつい忘れてしまっとります。

 

 

 

そんなこんな毎日を過ごしておりますが、季節はすっかり夏!って感じですね(^^)v

暑い熱い夏ももうすぐそこですね。

 

 

アツいといえば交流戦の始まったプロ野球!

 

低空飛行を続けとった我らがカープ。

なんと今日も勝って交流戦3連勝スタート!

 

”お初”くらいの出来事なんじゃないですかね(笑)

このまま突っ走ってもらいましょうよ!優勝優勝!!

 

っていうのもね、交流戦前の中日戦をNHKで中継しとったんですよ。

その日の解説は我らが元カープは小早川。

2本の満塁弾で11-6と快勝して気を良くしたのか、

「これからのカープの戦い方について…」

ってアナウンサーの質問に、

「ピッチャーも戻ってきましたしね、とりあえず交流戦を優勝」

「交流戦後に優勝争いをしてくれるでしょう」

って、他球団ファンからすれば失笑モノでしょうが、サラッと言ってのけてました(笑)

 

小早川が言うんで間違いないですよ(笑)

 

初戦の日ハム戦のお立ち台で中東も「優勝目指して頑張ります!」言うてましたしね。

 

目標は高ければ高い方が良い!と思いますよ。

そこを目指さないと、それこそ上位進出なんてありえませんし。

その為の準備をしっかりせんといけんですしね。

 

期待して応援しましょう!

 

 

 

と、自分自身にも置き換えて考えたりして。

 

若干低空飛行?気味になりそうな感じですが、やはり目標をしっかり持って。

無理かも?くらいの大きな夢をしっかりと。

 

その為の準備をしっかりとやる。

 

カープに負けないように頑張りますよ~!

 

 

そうそう、嬉しい報告があるんですよね(^^)v

でも、お知らせはもうちょっと先にまた投稿します♪

 

特にネタはありませんが、カープの連勝にゴキゲンなんで(笑)

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。