お久しぶりでございますm(__)m

2013年5月8日   ヒゲメガネブログ

 

随分と更新できずにいました(>_<)

 

お久しぶりです、ヒゲメガネです。

こんなにブログを更新せんかったのはおそらくこのブログ開設以来初。。。

 

前回投稿でお知らせしました、すったもんだから2週間。

ホントにバッタバタの2週間でした(*_*;

 

なにから書いていいのか分からんほどグルグルした日々でした(苦笑)

G(グルグル)W(ウィーク)ですよ(笑)

 

 

まずははじめに、GWを含むこの2週間、沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました。

おかげ様で毎日がギリギリの状態で、精一杯仕事致しましたが、

沢山のお客様をお断り、時間のズレ等でご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

GWも終わり、6日(月)・7日(火)と連休を頂き、少しホッとしたところですが、

本日もまた時間の調整やお断りをお願いすることがあり、またまたご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

沢山のお客様にお電話のご予約を頂き、感激するとともに、

お断りさせていただく心苦しさに日々たたかってきた2週間でした(>_<)

 

負傷のウノシンも、今できる精一杯で頑張ってくれてますが、

やはり人手不足が顕著にでてしまってる感じです(T_T)

 

 

それでもこれからも変わらず、明るく、楽しく、さわやかに。

元気に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

そんなライラックヘアですが、この2週間、感謝と感激の繰り返しでもありました。

 

このブログを見てた知り合いがひょっこり店に顔を出してくれて、

「何か手伝うことあります?」「大変じゃね~!頑張ってよ!」

って。

それも何人も。

 

 

 

前回の投稿でも紹介したひらめちゃん。

 

結局何日かタオルや掃除を手伝いに来てくれました。

ホント「ありがとう」しか言えず、ただただ感謝です。

助けてあげようって単純な気持ちが嬉し過ぎて…

 

ひらめちゃん、本当にありがとうございました(ToT)/~~~

 

更に友達にまで連絡してくれて、その友達と、更にその友達まで急遽手伝いに来てくれて…

その2人は経験者で、シャンプーやその他の仕事まで手伝ってくれました。

「困った時はお互い様ですよ」って言葉が胸に響きました…

 

Mちゃん、Sさん、本当に助かりました!ありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

 

そしてもう一人もブログを見てくれて、前回の投稿を見かけてすぐにこれまたひょっこり

「大変そうじゃね?何か手伝いますよ!」

って店に顔出してくれて。

その方、昔々ウチでアルバイトスタッフで働いとった女性で。

私でも何かできることある?って感じでひょっこり。

 

出来るもなにも、助けてくださいっ!ってことで、これまた数日間手伝いに来てくれました。

 

Rちゃん、感謝感激!ありがとうございました!(ToT)/~~~

 

 

皆さん顔出しNGの照れ屋さんでしたが、この場を借りて改めてお礼を。

本当に心から感謝してます!

バタバタして、正直気持ちが折れそうになりましたが、皆さんの温かい気持ちに

本当に前向きに仕事することが出来ました!

 

また、ウチの現状を知ったお客様や仲間から、沢山の差し入れや激励を頂き、

感激いたしました!!

 

 

前向きに、前向きに。

 

 

これほど周りの皆様に背中を押されてると実感した日はありませんでした。

 

まだまだ当分はバタバタした日が続くとは思いますが、

感謝をカタチに変えるべく、これからも頑張っていきますので、

ライラックヘアを、ヒゲメガネ&ウノシンを、どうぞ御贔屓にm(__)m

 

 

 

このブログもこれからまたちょくちょくは更新していきますので、

どーぞよろしくお願いします(^^)v

この2週間のネタもボチボチアップしていければと思います。

 

では、感謝の気持ちブログはここまで♪

 

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

“お久しぶりでございますm(__)m” への2件のフィードバック

  1. r より:

    あれれ・・・
    久しぶりに覗いたら・・・
    のしてるし・・・(笑)
    私にも何かできるかな・・・って思って・・
    困ったときはお互い様!!
    でも。返って何もできないでいた私でした(笑)
    こちらこそありがとうございましたm(--)m

    • lilac より:

      rちゃん>

      とんでもないっ!本当に本当に助かりました!!
      またお願いしたいくらい!(^O^)/

      僕も困った人には積極的に手を差し伸べることが出来る人になりますっ!

      ありがとうございましたm(__)m

      ヒゲメガネ