近況(*^^)v

2013年6月21日   ヒゲメガネブログ

 

お久しぶりです、ヒゲメガネです(*^。^*)

 

今週も末になりましたが、スタッフ皆で元気に頑張っとります♪

 

 

しかしよぉ~降りますね、雨。。。

梅雨って感じになりました。

 

リーグ戦再会の今日は、マツダスタジアムでヤクルト戦だったんですが、中止みたいですね。

残念(>_<)

 

結局交流戦は負け越してしまいましたが、セ・リーグじゃ3位ですけぇね(笑)

よぉ~分からん新外国人選手も獲得したことですしね、

なんとかクライマッ… …いや、優勝目指して頑張って欲しいもんです(^o^)丿

 

 

コンフェデレーションズ杯に出場しとる我らがサッカー日本代表。

こっちは初戦のブラジル戦では、世界トップの実力をまざまざと見せつけられる結果に…

手も足も出ず、3-0。

 

こりゃ、この大会はけちょんけちょんになるで、しかし。

 

と思っとりましたが2戦目のイタリア戦、ビックリしましたね。

4-3のスコアですよ、あのイタリアから、アズーりから3点!

しかも途中までは勝っとりましたから尚ビックリ(*_*)

 

監督やテレビ・新聞は「よくやった」的な感じじゃったのに、

選手のコメントから「悔しい」「勝てる試合だった」って声が出てまたまたビックリ!!

選手たちは本気で世界と戦おうとしとる、こりゃ素晴らしいですね。

 

ぜひ来年のW杯は世界中をアッと言わせて欲しいですね(^_^)/

頑張れ!日本代表!!

 

 

 

…頑張るといえば、ウチの新スタッフはカワチャンこと河田くん。

 

今日で1カ月になりました(*^。^*)

 

もう1カ月?

まだ1カ月?

 

これは本人の取り様は分かりませんが、ヒゲから言わせれば「まだまだ1カ月」。

 

でもまぁある意味、「もう1カ月経ったんで?」

「早いトコ仕事になれてしっかり練習してどんどん仕事に入ろうで!」

なのかもしれんですが、それってば当たり前のことで。

そんな頑張る日々に、これからしんどいこととか辛いことが一杯あるなかで、

どれだけ自身を奮い立たせるか、夢を持って突っ走れるか。

長い道のりが待っとるわけで。

 

なので「まだまだ1カ月」は、一歩一歩しっかりやっていこうで、ってな感じ。

 

ウノシンももう3年。

じゃけどまだまだ3年。

 

皆で高め合って、素敵なサロンを目指していきたいですね(^_-)-☆

 

 

DSC_0215

 

頑張っとるウノシンの横でカワチャンの頭に悪さする、の図(笑)

仲良くやっていきま~す!!

 

 

そんな最近のなんやかんや。

 

 

 

あ、そうそう。

この前の日曜日、お客さんのF本くん、O村くんはLFCメンバーと、

今季初タチウオ釣りに行って来まして(*^^)v

 

DSC_0207

 

天気も良く、気持ちの良い釣行となりました。

 

…釣果は…

 

聞かんとってくださ~い(T_T)笑

 

 

 

そんなこんなな近況。

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。