連休ですっ!走ってきますっ!!

2014年10月18日    ヒゲメガネブログ

 

今週もありがとうございました!

明日は第3日曜日の定休日ですので

19日(日)・20日(月)と連休を頂きます。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

連休ということでシャンプーサービスもお休みさせて頂きます。

 

広島を襲った土砂災害からもうすぐ2カ月です。

災害当日からさせて頂いておりますシャンプーサービスですが、

最初の数週間は避難所等からたくさんの方に寄って頂いてたんですが、

生活環境や仮住まい等、とりあえずの落ち着きは戻ってきたのでしょうか、

最近はご利用頂ける方が非常に少なくなってきました。

 

完全復興までの道のりはまだ少しかかりそうですが、

地域のお役に立てるよう、私たちが出来ることを

これからも探していきたいと思います。

 

シャンプーサービスももう少し続けていきたいと思います。

営業日の19時~21時の間お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

そんな連休初日の明日は、

LRC=ライラックランニング倶楽部は『ヒロシマMIKANマラソン』に

参加してきます。

 

当初は8月の土砂災害がありましたし、メンバーが揃わないかと、

それよりなにより走ってる場合か、とか思ってましたが、

今回参加のメンバー数人は被災した方ですし、

そのメンバーが「走る!」ってんでそりゃ走るしかないな、と。

 

 

そんなこんなでLRCは今回でなんと10回目。

結構な回数になってきましたね(笑)

 

 

ライラックヘアのスタッフは相変わらず誰も練習せずぶっつけ(笑)

完走が目標のヒゲとウノシンですが、

何故か毎回強気の目標タイムを設定するカワチャン。

今回は『50分』。

やってもらいましょうか(一_一)

 

ノリのいいスタッフとお客様に囲まれて幸せですわ(*^_^*)

 

詳しくは週明けにでもアップしますね(*^^)v

 

 

 

では来週もよろしくお願い致します!

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。