第10回 ライラックランニング倶楽部(MIKAN編)

2014年10月21日    ライラック〇〇倶楽部

 

こっ…今週も…よろ…しくお願いします…

 

れ…連休を頂き…今日から…ぐぅ…元気いっぱい…

 

…元気は元気ですが…全身筋肉痛で…ぐぉぉ…(;一Д一)

 

 

 

というわけで、筋肉痛と格闘しておりますが、

笑顔いっぱいで営業しておりますっ♪(笑)

 

 

筋肉痛の訳は、19日(日)に行ってまいりました

『ヒロシマMIKANマラソン』in江田島。

 

L.R.C.は「ライラックランニング倶楽部」

今回でとうとう10回目となりました。

 

※L.R.C.とはスタッフとお客様でマラソン大会に参加するクラブです

 

ヒゲメガネの悪いノリと勢いで、無理矢理誘われる人(ウノシンとかカワチャン)、

言葉巧みに言いくるめられて参加してしまうお客様や、

走り始めたら虜になって毎回参加するお客様など。

なんやかんやで10回目。

 

今回は10名のエントリーも、直前に4名キャンセルが入ってしまい、

当日は6名と小人数での参加。

 

ヒゲとウノシン、カワチャンのライラックスタッフ3名、

S広くんに、M田さん、初参加はK林くん。

 

 

朝7時にはライラックヘアを出発。

 

8時半頃には江田島に着き、受付を済ませて一段落。

 

IMAG1218

 

ナンバーカードを付けたり、当日の秋華賞を予想してみたり(笑)

 

DSC_0801

 

 

最近、カメラを持って走るのがしんどくなってきたヒゲ。

タイムを意識して走るカワチャンには頼めんし、

本当にしんどそうに走るウノシンにも頼めん(笑)

 

なもんで、スタート前後の写真が無いんです(^_^;)

 

 

朝は肌寒いくらいだったんですが、スタートする頃には

キンキンに晴れてて、暑いくらいでした(;一_一)

 

10時45分、スタート。

 

ジリジリと照りつける日差しに体力を奪われながらの10キロ。

 

今回は本当に暑かったす。

練習なんかいっそしてなかったのも原因だとは思うんですが、

ホントにキツかった(>_<)

 

何度も歩いてやろうと思ったんですが、

給水以外ではなんとか走り切れましたが、

タイムは自己最低の 1時間06分14秒 でした。

それまでの最低が01分だったんで、練習不足が顕著に出ましたね(笑)

 

以下、皆さんのタイム

S広くん 48分02秒

カワチャン 54分38秒

K林くん 59分39秒

ウノシン 1時間08分30秒

M田さん …聞きそびれ(笑) たぶん50分くらい

 

皆さんいつもより悪かったみたいです。。

初参加のK林くんは「次回も出ます!」と御奇特なコメント(笑)

ぜひぜひ!また身体いじめに行きましょう♪

 

とりあえず無事完走したということで!\(^o^)/

 

DSC_0802

 

皆さんお疲れさまでした!!

 

 

次回の予定はまだ未定ですが、

またライラックヘアの定休日と重なる大会にぜひ一緒に出場しましょう!

 

こちらをご覧の皆様も、どなたか一緒にどうですか?

M気質の方はオススメですよっ(爆)

 

 

 

っと、そんなわけでのスタッフ一同、体バッキバキで、

今日は朝からロボットみたいな動きです(笑)

 

 

ヒゲはというと、

マラソン出場の次の日は恒例の

 

DSC_0808

 

『たけし鍼灸治療院』は西原にある治療院。

鍼→アイシング→マッサージ→アイシングとしっかり治療。

今回はホントに膝が痛くて、支えがないと階段の昇降が困難で(>_<)

でも今日はなんとか、動きはおかしいですがしっかりお仕事♪

たけしくん、良い仕事しますわ(*^^)v

 

次こそはちゃんと練習して挑みますよっ!と。

 

ではでは。

 

ライラックランニング倶楽部

コメントは受け付けていません。