カープ♪カープ♪

2010年3月26日        ヒゲメガネブログ

本日、プロ野球セ・リーグが開幕しましたね!

我らがカープ! 皆さんごもちろんご存じでしょうが、見事!開幕戦を勝利しましたぁ! 

残念ながら、ライラックヘアにはテレビはあっても衛星やスカパー的なものに入ってません(泣)

ヤホースポーツの「プロ野球一球速報」にかぶりつきでした(笑)

   

ともあれ、マエケン、ナイスピッチングでした!

栗原にもタイムリーが出たようですし、最高のスタートがきれたんじゃないでしょうか!

野村新監督の目指す、走る野球もチョイチョイ見られましたし、ファンとしてもこれからが楽しみなる試合でした♪

…個人的には、マエケンの代打には前田智徳に入ってほしかったかな…開幕1軍だったんだし…

  

まあ、シーズンは始まったばかり! 最後までしっかり応援しましょう!

  

話はいつもの競馬の話にも少し触れときます(笑)

日曜日はG1高松宮記念です。 ここから春のG1が続々始まります! ワクワクします!

…が、ワクワクと言えば、再々このブログでも書いてますが、

「父キングカメハメハ 母エアグルーヴ の超超良血馬 ルーラーシップ」

が、明日土曜の阪神メインレースの 毎日杯 に出走します! もちろん本命◎です。 

無事勝利して、クラッシックで活躍して欲しいです。 

   

ではでは、頑張れカープ!&ハバナイスレース!

ヒゲメガネ

  

コメントは受け付けていません。