第5回 ヴィクトリアマイル

2010年5月15日         ヒゲメガネブログ

本日も一方的に独りよがりの競馬の話をします。 こんにちは、ヒゲメガネです。

日付けが変わってしまいましたが(只今、0時過ぎ)今日は東京G1 5連戦の2戦目、ヴィクトリアマイルです。

なんと言っても話題の中心はブエナビスタです。 ご存知、去年の牝馬クラッシック2冠馬です。

…しかし僕は去年の牝馬クラッシックは、ずっとレッドディザイアを追っかけました。

3冠目の秋華賞をレッドが勝った時は、感動して涙が出そうになりました(笑)

もちろんその後、3歳牝馬ながら果敢に挑戦したジャパンカップも◎の本命で応援しました。

そんなブエナビスタとレッドディザイアが約7カ月ぶりに再戦します。 文句なしのレッド応援戦です(笑)

では、予想です。

土曜日の東京開催は、比較的前有利の展開が多かったようです。 

明日のメンバーもブッ飛ばしてく逃げ馬が見られません。 スロー必至のやはり前残りっぽいです。

でも本命はレッドディザイアなので、ヒモに前の馬を狙ってみます。

◎ ⑰レッドディザイア です。 引退するまで本命です(笑)

〇 ⑱プロヴィナージ です。 鞍上佐藤が思い切って前に付けてなんぼ、です。

▲ ④ウェディングフジコ です。 母父トニービンの血で東京でどこまで!

△一番手は ⑪ブエナビスタ です。 ま、とりあえずです(笑)

以下、③ラドラーダ ⑨ブロードストリート ⑫ブラボーデイジー です。

  

頑張れ! レッドディザイア!

では、ハバナイスレース!

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。