打ち上げ?

2010年7月8日          ヒゲメガネブログ

今日は時間があるので(ヒマ? いえいえ、時間があるから)ブログの投稿2本目です(笑)

  

まずはヒゲメガネの嬉しげなプチトマトの投稿を…(笑) (前回までの感じ➝6月28日ブログ

黄色い実がなるフルーツイエローって方もこんなに ↓

鈴なりってこんな感じ??(^O^)/

赤い方も順調に育ち、毎日チビ達が、もいで食べてるみたいです(笑)

   

   

ところで、昨晩、この前の「ライラックW杯観戦倶楽部」のメンバー数人で打ち上げ?をしました♪

参加者の中で居酒屋さんでバイトしているN田君。

その居酒屋さんに行ってきました。 上安の辺りにある「熊や」さん。

「ライラックW杯観戦倶楽部参加者全員で打ち上げをしたいのよ。今回はその作戦会議です。」

と、メンバーの一人のK原さんから連絡がありました。

(ただ飲みたいだけじゃ…)ヒゲ

「出会いは縁。縁を大事にしようや」と、K原さん。

ですね! しましょう! 打ち上げ!

とりあえずこの日も代表ユニホームを着て行ってみましたが、雰囲気はアウェーでした(笑)

結局具体的なことは決まりませんでしたが(笑) 打ち上げ、ぜひやりたいですね!

4年後までこの倶楽部はお休みですから…

この日は、とりあえず楽しくお酒を頂いて帰りました。

    

ヒゲメガネ

   

コメントは受け付けていません。