ライラックフィッシング倶楽部 vol.28

2011年5月11日         ライラック〇〇倶楽部

よく雨が降りますね(>_<)お住まいの地域は大丈夫ですか?

  

先日、8日(日)の晩に釣りに行ってまいりました。

そうです、本日の「ライラック〇〇倶楽部」もライラックフィッシング倶楽部「LFC」です。

  

前回のメバルが好調だったので、ウキウキで行ってきました。

メンバーはヒゲメガネとスタッフのウノシン、ヒゲメガネの十数年来のお客さんはF本くん、とその後輩。

8日(日)の午前中にカットに来てくれたF本くんに、前の週のメバルの自慢話をしまくったヒゲ(笑)

「今晩行ってみる?」

みたいなことになって…行ってきました(笑)

 

場所は前回と同じく呉市は蒲刈。

…が、今回は先に結果を。。。

小メバル連発の、キープサイズがほとんどない、寂しい結果でした(泣)

そのため今回はテンションが上がらず、写真を撮るのを忘れてました…スイマセン

  

ヒゲとウノシンの仕事終わりを待ち切れず、F本くん達は先乗りで現地へ。

僕ら二人は仕事を終えて、速攻準備して9時過ぎには合流。

  

釣り場的には文句なしで、小メバルが大連発!

でも…キープサイズには程遠く…

唯一の納得サイズと、唯一の写真(笑)

メバルのハイシーズンにチャレンジしてみたい場所ですね♪

  

というわけで、せっかくLFC新入部員との釣りでしたが、写真が無いっていう粗相をしてしまいました(T_T)

また行こうねって約束をしたので、その時は爆釣の結果と共に…(笑)

 

ではでは。

コメントは受け付けていません。