L.R.C. Tシャツの話の続き。

2011年9月29日    ライラック〇〇倶楽部

ライラック〇〇倶楽部、ライラックランニング倶楽部は「L.R.C」。

2年前の11月にあった『ヒロシマ国際平和マラソン』から始動したこの企画。

(詳しくは2009年11月4日付ブログ

きっかけはヒゲメガネの「ノリ」だけなんですが、お客さんを巻き込んでのマラソン参加。

これまで4回、各大会に参加してきました。

第2回第3回第4回、のブログ)

で、この10月16日にまたまた走りに行くのは江田島。

第5回ライラックランニング倶楽部「ひろしまMIKANマラソン」です。

 

過去4回、ヒゲメガネが手作りしたオリジナルTシャツを皆さん着て走ってくれてました。

もち、ライラックヘアの宣伝T(笑)

パソコンでデザイン作って、アイロン転写シートにプリントして、アイロンでTシャツ1枚ずつ…

正直、気の遠くなるような作業…(^_^;)

 

そんなオリジナルTシャツも、やっぱ手作りなんですぐにプリントが剥げてきて(泣)

「そろそろ新しいヤツを…」みたいな意見を頂きまして…

でもまた夜なべするのもしんどい…(>_<)

 

というわけで、数日前のブログにも書きましたが、NewデザインのTシャツを制作することに(^_-)-☆

今回はキチンと業者に制作を依頼することに。

詳しくは、その10日付ブログに書いてあるんですが、今回もデザインだけはヒゲメガネがすることに。

で、デザインの完成版を、嬉しげにそのブログ内で公開!

 

あとはTシャツが出来上がってくるのを待つだけ♪

 

 

待つだけ♪

 

 

待つ…

 

 

プルルルルっ

 

制作を依頼した会社「ネクスト」さんから電話。

「ご注文頂いたTシャツの件なんですが、ご希望の色のサイズが揃わないんです。」

「え?」

「ご注文の紫のTシャツが、Lサイズのみ入荷が間に合わないみたいなんです。どうしましょうか?」

 

ときたもんだ。

 

あちゃ~。

怒ってもしょうがないし、じゃあいいです。って訳にもいかん。

 

さぁどうしよう。

制作期間も大会までもうそんなに無いし…

 

紫色仕様に考えたデザインじゃけ、同じを別の色で作る訳にいかん。

これはヒゲメガネの変なプライド。

 

今回はやめとこうか…

 

 

いや、作りたい!

 

 

…というわけで、急ピッチで新しいデザインを考える事に(^^)v(笑)

 

まぁね、別にそんなにこだわらんでも…って意見もあろうでしょうよ。

 

 

いや。 こだわる!

 

せっかくお金かけて作るんでね、妥協はよろしくないんですよ、妥協は。

 

そんなわがままに付き合ってくれた「ネクスト」さんには心から感謝!!

ホントね、版を作ったりの期間を考えると、もーギリギリ。

なのにホント細かいヒゲメガネの要望に付き合ってもらいましたm(__)m

 

で、出来たNewデザインはコチラ

NEW Tシャツデザイン

パソコン・スマートフォンからじゃないと見れないかもですが、まぁこれでいきますわ。

 

Tシャツの色がガラッと変わって「ダークグレー」になったんで、

前回はスポーティなイメージで考えたんですが、今回は「ミリタリー」風にしてみました。

 

これを10数人がお揃いで着てるのを想像すると…興奮します(笑)

よだれモンです。

 

でね、実はこのデザイン画に間違いがあるんですが、分かります?(笑)

ズームしてみんと分からんでしょうが、ちょっと恥ずい(笑)

 

ま、Tシャツになってくるときにはちゃんと直してあるんですよ、もち。

 

さぁ、これでホントあとはマラソン大会を待つのみ!

 

ヒゲメガネ、完全にトレーニング不足。てか、ランニングシューズ探さなきゃっ(笑)

 

ではでは。

“L.R.C. Tシャツの話の続き。” への2件のフィードバック

  1. 西原州康 より:

    すごくかっこいいですね。楽しみです。私は平和マラソンにも着ていきますよ(^_^)

    • lilac より:

      西原さん
      ありがとうございます☆

      そう言って頂けたら考えた甲斐あります(*^_^*)

      頑張って完走しましょうね!

      ヒゲメガネ