今晩のお楽しみは…

2011年10月23日   ヒゲメガネブログ

 

今週も1週間ありがとうございました(^O^)/

少しのんびりした日がありましたが、ライラックヘアは今週も楽しく仕事させて頂きました♪

 

今日の「菊花賞」、馬券は外しましたがナイスレースでしたね!

史上7頭目のクラッシック3冠馬の誕生でした。

72回を数える中で、たった7頭。

テレビですが、その瞬間を観れた感動は、自身の競馬史に大きく刻まれました!

ゴールの瞬間は鳥肌が立ちました(笑)

オルフェーヴル号、池添騎手感動をありがとう!おめでとうございました!

 

 

話は変わって今晩は、ライラックフィッシング倶楽部(LFC)です(^^)v

白川LFC部長とウノシンLFC副部長、ヒゲメガネに初参加はお客さんのH切さん!

H切さんは本日カットに来て頂いたんですが、ヒゲメガネがそそのかしての参加(笑)

前々から「一緒に行きたいですね」と話してたのが、今晩やっと実現。

H切さんは明日仕事なのにね、素晴らしいノリ!!

ヒゲメガネも明日は朝から用事があるので2人は早めの解散予定です。

部長と副部長は朝までコースです。

 

狙いの本命はタチウオ。

呉市は阿賀の港まで行ってきます。

アジ、イカなんかも同時に狙ってみようと思います。

 

久しぶりのLFCの投稿になろうかと思いますが、釣果はどうなるでしょ??

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ

“今晩のお楽しみは…” への1件のコメント

  1. ヒゲメガネ より:

    H切さん&ヒゲメガネ組は12時半過ぎに先に帰り、ライラックヘアで解散、今家につきました。

    残った二人が僕らの敵討ちしてくれるでしょう…(笑)

    明け方の釣果メールに期待!