挑戦者求ム!

2012年1月20日   ヒゲメガネブログ&ライラック〇〇倶楽部

 

毎日寒いですね。

今朝は東京の方でも雪が降ったとか。

近々広島にも寒波がやってくるらしいし、体調管理に気をつけましょうね。

 

昔(二十歳前から二十代後半)はスノボに大ハマりで、ホント毎週山に行っとったなぁ…。

じゃけ寒いの大歓迎!

雪、ジャンジャン降ってくれ!!って感じだったのになぁ…。

あのテンションはもぅ全く無い感じ。

ウチのチビが「雪が降ったらスキー場連れてって!」って言うてますが、

「雪降るな!!」

って念じてる感じ(笑)

 

毎シーズン何かしら新調して、増えに増えたスノボギア達も、もぅ邪魔で邪魔で(笑)。

そんな人、世の中にいっぱいおるんだろうな…(笑)

 

 

そんなに寒いのにナゼだか釣りには行っとるオッサン(笑)

「寒い寒い、しんどいしんどい言うなら行かにゃええじゃん」

と、鬼嫁にも毎回言われますが、なんか趣味無く家にひきこもるのも性分じゃないし…。

 

ま、好きなことなら我慢できるんでしょうね。

 

寒くて

でも楽しくて

寒くて、寒くても、楽しい。

 

 

そうそう、その釣りの話は『LFC』の話。

L(ライラック)F(フィッシング)C(倶楽部)の話ね(笑)

 

2月6日(月)の晩に『第1回LFC釣り大会』やります!

以前にもこのブログで触れてましたが、詳しくは→(2011年11月9日付ブログ「LFC48です♪」

予定通り開催するつもりなんで、皆さんぜひ参加しませんか??

LFC部員の方はモチロン、初参加の方も大歓迎です!

 

今のところ言いだしっぺのお客さんはO原さんとライラックヘアスタッフと、

初参加はウチのお客さんのマドンナ、他1~2人くらい。

「ちょっとまだ分からん」

って言うお客さんが多く、もしかしたら超少人数での釣り大会になりそう(笑)

 

ま、なんせ初めてなもんで物凄い要領が悪いと思いますが(汗)

参加してくれた方みんなが楽しければ良いかな、と。

 

時期的にも、対象魚は「メバル」になりそうです。

もしかしたら「アジ」も。

 

場所は現在、大検討中です。

今度の定休日前の晩に、ウノシンが走り回って確認してきてくれるそうです。

 

ぜひ、みんなで楽しみましょう!

LFCの中のLFCに挑戦しましょう!

次大会までのセンターポジションは誰だ!!(笑)

 

参加費をワンコイン、もしくは千円程度頂く予定ですが、

「大物賞」

「最多賞」

「参加賞」

等、賞も色々考えておきますので、ぜひご参加をお待ちしてます。

 

コメント欄、もしくはライラックヘアHPトップの「メールでのお問い合わせ」へ連絡ください!

 

 

ではでは。

コメントは受け付けていません。