嵐サイコー!

2012年1月24日   ヒゲメガネブログ

 

私、ヒゲメガネはKIRIN党。

 

 

…あ、ビール(発泡酒)の話ね(笑)

 

何の話?って感じでしょうが、今日はその話。

 

 

多くの方はご存知と思いますが、あの、KIRINさん、しょっちゅうやっとるじゃないすか、

サッカー日本代表応援Tシャツの「勝ちT」とかの『〇〇が当たる!』系のヤツ。

 

アレ、毎回送っとるんですが全然当たらん(;一_一)

 

まぁ別に、どうしても欲しい訳じゃないんですがね、

毎日KIRINのビール(発泡酒)飲んどる訳だし、ケースで買ったら応募ハガキも付いとるし、

当たるんかな?的感じで毎回送ってはおったけど、これが全く…

 

周りの人の話じゃ、「勝ちT当たった」って結構聞くんですがね(*^_^*)

 

それの去年やっとたのが「選ぼうニッポンのうまい!」っていう、嵐がCMやっとったアレ。

全国のご当地うまいモンが当たるって企画。

 

今回も「勝ちT」同様なんとなしに送っとるんかと思ってたら、

ナゼだか「絶対当てる!!」と意気込んどるのはウチのチビ(9歳)。

 

ご存知(知らん?)嵐の熱烈ファンのウチのチビと、その親分の鬼嫁。

チビは嵐が宣伝しとるもんは何でも欲しがる、企画した人間がほくそ笑むだろう娘さん(笑)

チビの中では11月11日は完全にポッキーの日だし、「ヒリヒリしない」ティッシュを買えだの、

ビール(発泡酒)飲むなら「淡麗グリーンラベル」にしろだの…(笑)

鬼嫁の携帯ストラップは、嵐ファンの友人がコンサート行ったときに買ってきてもらった、

コンサート限定のうれしげなヤツ。

家族で出掛けるときは、車の中では当然、嵐のみ(笑)

 

話はそれたけど、そのKIRINに応募するのに頑張って缶に付いとるシールを剥がしてたチビ。

その甲斐あってか、なんと当選(爆)

 

「キャー!当たったー!!嵐から届いたー!」

と箱持って小躍りする興奮のチビ。

 

奈良県のご当地うまいモンは「大和肉鶏水炊きセット」

正肉500gに骨付き肉300g、つみれ150gにさらにガラスープ付き。

なかなかの大ボリューム!

ビール(一番搾り)まで頂いちゃって…ありがとうございます~(*^_^*)

 

いや~、ホントに当たる人おるんですね(笑)

 

早速昨日、晩飯に頂きましたよ。

 

ちょっと色味が悪すぎる写真(爆)

この後、水菜を入れたんで食う時はそれなりだったんすよ(^_^;)

 

ガラスープが美味くって、シメの雑炊がメチャウマでした。

 

いつも連呼することのない「美味しい!」を連呼するチビ(笑)

「美味しっ!」

「お礼の電話せんと」

って(笑)出来たらいいね。

 

「嵐サイコー!」だって。

 

 

いやいや、「KIRINさんサイコー!」っしょ(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

 

特にネタが無かったんでこんな話。

 

ではでは。

ヒゲメガネ

“嵐サイコー!” への4件のフィードバック

  1. u:::でございます。 より:

    嵐サイコ~~~~!!

    今年は当選のあ・ら・し・~~~~!!

    • lilac より:

      u:::様、おひさです~!
      家の中は嵐まみれです(笑)

      ヒゲメガネ

  2. くすもり より:

    そうそう・・・同じキャンペーンで、ヒゲメガネの実家では
    山形の米「つや姫」が当たってましたよ(^v^)

    藤原家ダブル当選(笑)

    • lilac より:

      くすもりさん、コメントありがとです(^^)v
      おぉ~さすが、KIRIN党の藤原家(笑)

      これだけブログでKIRIN×2言うたら、
      KIRINさんから何かもらえんじゃろか…(笑)