冥利に尽きます(笑)

2012年2月9日   ヒゲメガネブログ

 

昨日の話。

 

カットに来てくれたお客さんはS氏が開口一番、

S氏:「競馬予想ブログ、有馬記念バッチリ当たってましたね~」

ヒゲ:「ほ~じゃろ~(笑)バッチリじゃったよ」

S氏:「いや、全然当たらんけど、最後くらいはやってくれるんじゃないかと思って、印通り買ったんすよ」

ヒゲ:「マジ!?じゃぁ儲かったじゃろ?」

S氏:「ええ、さすがです(笑)」

 

嬉しい。

 

 

実に嬉しい(笑)

 

 

まぁね、一方的に好きでやってるんで、当たろうが当たるまいが楽しんでやってるんですよ。

「全然当たらんじゃん」

「やめればいいのに」

色々言われちゃぁいますけど、全く気にしとらんのです。

 

気にしとらん…

 

 

 

気にし…

 

 

 

 

気にしとるがなっ!正直(笑)

 

 

 

プロでも何でもない、素人の一方的な予想ブログなんですが、あまりにも当たらん(笑)

予想することが楽しい趣味であって、結果は目をつむるスタイル(笑)

 

…が、こういう話を聞くとやっぱり嬉しいっすな(*^_^*)

 

これでますます予想にも力が入るってもんです♪

 

 

あ、あくまで仕事はちゃんとしてますから(爆)

 

 

 

 

そんなS氏から今週の東京メインレース「共同通信杯」を予想して、とリクエスト。

 

しょうがないなぁ~(^_-)-☆

 

久々にGⅠ以外の予想もやっちゃいますか(笑)

 

 

ではでは。

 

図に乗ってるヒゲメガネ

“冥利に尽きます(笑)” への1件のコメント

  1. S氏 より:

    毎回楽しくお話させてもらってます。
    まさか、自分との会話がブログに載るとは光栄です。
    毎回競馬予想を楽しみにしているので、これからも頑張って下さいね。