G(ガンバル)W(ウィーク)

2012年5月4日   ヒゲメガネブログ

 

9連休の方も、飛石連休の方も連休の中日ですか…(^o^)丿

行くとこ行って、そろそろゆっくりモードですかね。

 

ライラックヘアは通常通り営業しております。

休みに入って前半にサッパリされたい方が多かったのか、先週末・おととい・昨日ととても忙しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

お時間が合わずにお断り、時間のずれ込み等ご迷惑をおかけした部分もありました(>_<)

明日・明後日も元気に営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします!(^o^)丿

 

 

元気が無いのが我らがカープ。

今日も8点取られて負けてましたね。

これでGW9連戦の負け越しが決定…

ノムケンの迷采配や、打てない打線、言いたいことは沢山ありますが、

素人なただのカープ好きなオッサンなんで、慎んどきましょう(*_*;

大好きな前田が今季は代打で大活躍してるだけでも良しとしましょうか…

 

 

そんなカープが大好きなおやじさんがやってる安佐南区は祇園にある和食屋「魚彩 ふくみ

数年前からちょくちょく寄らせてもらってるんすが、店構えは目立たんのんですが結構美味いんす。

値段もなかなかリーズナブルでね、アットホームな店なんです。

 

え!?なんで急にそんな話?

 

いや、昨晩、東京から帰ってきた友達と久々に「一杯やろう」ってなって行ってきたのが「ふくみ」。

昨日は終盤ポコーンとミコライオが打たれて、若干おやじさん元気無かったなぁと思って(笑)

ここで軽く宣伝してあげようかな、なんて(笑)

 

 

そんな皆G(ガンバル)W(ウィーク)な話。

 

 

ではでは。

ヒゲメガネ

“G(ガンバル)W(ウィーク)” への2件のフィードバック

  1. ☆マドンナひらめちゃん☆ より:

    昨日の代打 前田はすごいよかったですね(^O^)
    仕事しながら観てたけど思わず叫んでしまいました!!
    でも、そのあとが残念(><)
    まぁカープとは、こんなもんですかね・・・・・

    • lilac より:

      ☆マドンナひらめちゃん☆>
      GWもお仕事、お疲れ様です。ガンバルウィークやね!
      まま、カープは最終的に上におればいいんで、今は応援しましょうや(笑)