ベリータイヤード(笑)

2012年11月6日

 

本日のライラックヘアは第1火曜日の定休日でした。

明日から元気いっぱい営業致します、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

そんな昨日今日の連休は月曜日の昨日、ヒゲメガネとウノシンはフットサル大会に参加。

何度もブログ内で投稿しとります、同業者の組合の皆さんでフットサル。

 

ヒゲメガネとウノシンは去年末から参加させてもらってとります。

 

広島の各地域ごとにチームを作って、僕らがおるのは広島県北支部ってトコの青年部のチーム。

「イカサマイレブン」

正直ちょっと恥ずかしいネーミングですが、もう慣れました(笑)

 

 

過去の大会の詳細はあんまり知らんのですが、僕らが入ってからの大会はこれで2回目。

なんと前回大会で優勝(*^_^*)(詳しくは→コチラ

 

他地区のチームとの合同練習も何度もしてきましたが、今大会は若干「打倒・北支部」的なムード(笑)

オモシロイ(^_^)b

ウチのチームは「優勝以外は打ち上げ無し!!」を合言葉に(笑)試合に向かいます。

 

なんとか優勝祝賀会を!!\(^o^)/(笑)

 

 

 

そんな大会は昨日の午前9時半から、宇品は「ピボックス」ってフットサル場で開催♪

 

まぁまぁしっかりした開会式を済ませて、皆さんアップを。

何人くらいおったんでしょ?100くらい?結構な人数でしたよ。

 

 

 

 

全8チームを2グループに分けての予選3試合。

上位2チームが決勝トーナメント。

 

 

 

30代がメインのイカサマイレブン、「交代を積極的にして出来るだけ動く」が今回の目標。

あとは1人若いウノシンに、出来るだけゴールをあげてもらう(笑)

 

 

で、早速試合。

 

残念なことに、やっぱし試合中の写真が撮れまへん(^_^;)

 

ざっくり言うと、3戦3勝で1位突破(^o^)/\(^o^)

しかも無失点!!

 

ウチのキーパーがスゴイ巧くて、守備はそこそこ安定しとるんです♪

 

 

ウノシンも順調に得点を重ねる(^_^)b

 

 

ヒゲメガネも予定通り、しっかりとヤジ係(笑)

 

 

決勝トーナメントは4チーム。

準決勝、初の失点もありながらもしっかりと勝ち(^^)v

 

 

で、決勝。

 

 

予選でも当たったなかなかの強豪チーム。

 

向こうのチームにもウチのウノシンみたいな若くて上手い子がおって、オッサンらは徹底的にその子をマーク。

5試合目でオッサンらの体力もほぼ限界(笑)

けど…祝賀会…(笑)

 

前半1-0通り返したとこまではスコアを覚えとったんすけど…(^_^;)

 

 

ま、結果から言うと…

 

 

 

 

 

 

優勝!!

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイワーイ

 

 

 

いや~やりました、連覇。

ヒゲメガネのおっちゃんがどれだけ貢献できたかは分かりませんが(笑)

足ピンピンなるまで頑張りましたよ。

2ゴール、3~4アシスト。

充分じゃないでしょうか??(笑)

 

 

ウノシンは7ゴールで得点王!!

 

やりましたわ。

 

 

同業者同士ってこともあって、ひどく荒々しいプレーも無く、最後は皆で和気あいあい。

 

すごく楽しい大会になりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ウノシン、珍しくテンションが高かったッス(爆)

 

 

次は3連覇目指して頑張ろう、うん。

優勝祝賀会はまた後日。

楽しみじゃ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

…そんなベリータイヤードな月曜日は、夜から釣り大会があったんです…

 

その模様は、写真がまとまると思われる明日以降、また更新します!!

 

 

ではでは。

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。