ロ~ン!

2010年2月9日      ヒゲメガネブログ

今日は雨予報でしたが、朝パラッと降ったぐらいで、ポカポカと暖かい気持ちのいい日でしたね。
春は近いのでしょうか??

2月のはじめから、ウチのスタッフの白川が、昨年足首を骨折した際に手術をしてボルトを埋めていたのですが、そのボルトを取り外す手術で休業しています。
早く治って帰ってきて欲しいもんです。

…あんまりネタがないのですが、先日お客様のN谷さんに誘われて久しぶりに麻雀をしてきました♪

十数年ぶりに雀荘に行き、数年ぶりの麻雀。

久しぶりで最初は戸惑いましたが、実力が拮抗していたせいか、なかなか面白かったです。(かなり手を抜いてくれてたかも…笑)

雀荘の無口なジサンも良い味出してて、また機会があれば行きたいと思いました。

最近若いお客さんから麻雀してるって話を全く聞かなくなりましたが、皆さんはどうですか?

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。