デート♡

2010年1月29日→30日      ヒゲメガネブログ

こんにちは、ヒゲメガネです。

今日(金曜日)仕事終わりにデートしてきました♪

…といってもカワイ子ちゃんとではなく、いつも上司のこちらから誘っても、
どうどうとブッチすることで有名な我がスタッフ藤田君が、
「打ちっ放し行きましょうよ」と。

基本的に人の誘いは断らないことがポリシーの私。

「ん?ええよ」
というわけで行ってきたのです。

毘沙門台のうえぇ~の方にある、中央ゴルフ。

生まれて3度目の打ちっ放しの藤田君、歴だけ長い、教えることなどできないド素人のヒゲメガネ(笑)

藤田君、「だいぶ真っ直ぐ飛ぶようになりました♪」だって。    …そう?   (笑)

基本的に練習などほぼしないヒゲメガネですが、行きゃぁそれはそれで案外面白いですね。

しかし、この時期の夜に打ちっ放しだなんて… メチャクチャさびかったですよ(笑)

ヒゲメガネ

“デート♡” への4件のフィードバック

  1. 緑井のテニス部 より:

    ゴルフの打ちっぱなしですか。楽しそうですね!
    私は1度もやったことがないです・・・
    ゴルフ、1度はやってみたいですね~。
    もしまた行かれるときがあったら、誘ってください m(_ _)m

    • lilac より:

      「緑井のテニス部」さん、コメントありがとうございます!

      今日は変なところが筋肉痛です(笑)
      「緑井のテニス部」さんも、マラソンは一緒にできませんでしたので、ぜひ打ちっぱなし行ってみましょう! テニスのテクニックがあれば、ゴルフなんて楽勝でしょっ!
      僕ら二人ともヘタクソの極みですが(笑)

      ヒゲメガネ

  2. 枝毛君 より:

    俺は藤田君に誘われたことはない・・・

    これからは会うこともない・・・

    さようなら。。。

    • lilac より:

      枝毛君さん、いつもコメントありがとうございます。ヒゲメガネです。
      枝毛君さんもゴルフやりましょうよ!
      クラブが倉庫に眠ってるんですから…(笑)
      藤田君に誘わせますよ!