熱くなろう!!

2010年2月12日       ヒゲメガネブログ

こんにちは。 ヒゲメガネです。最近、暖かかったり、寒かったりと気温差の激しい日が続いてますが、皆様風邪などひいてないでしょうか?来週も寒くなるようですから、気をつけましょう!

明日から冬季オリンピックがはじまりますね!こちらは寒がってはいられませんっ!日本代表の選手たちに、熱いエールを送りましょうね!! 熱くなろう!

僕はスポーツ観戦が大好きです。 なぜならっ!血沸き肉躍る!筋書きのないドラマがそこにはありますからっ!

………あ、熱くなりました(笑)

サッカー、カープはもちろんのこと、スポーツ全般を観るのが大好きなんです!とくに、日本を代表して戦う選手の方たちを応援するのが大好きなんです。力が入っちゃいます。

どんな競技を観ていても、やっぱり一流の選手がガチンコで戦ってるのを観ると、すごく面白いですよね。

今年はこれから 冬季オリンピック → プロ野球ペナント → センバツ高校野球 → 春のG1シリーズ → W杯サッカー… 大忙しです(笑)

あぁぁぁ!気持が高ぶってきたので、明日は久しぶりにチャリンコで出勤しようっ! 

 寒い寒い言いながら、最近ずいぶん長いこと寝室で眠っちゃってますから…(笑) 

 

 すっ飛ばせば、朝の寒さも吹き飛ぶぜいっ!

 熱くなろう!(笑)

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。